世界のポータブルゲーム機販売市場レポート2020

市場分析とインサイト。ポータブルゲームコンソールの世界市場
Portable Gaming Consolesの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2026年にはXX百万米ドルに達すると予測され、2021年から2026年の間にXX%のCAGRで推移すると考えられます。

世界のPortable Gaming Consolesの範囲と市場規模
世界のPortable Gaming Consoles市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のPortable Gaming Consoles市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2015年から2026年までの地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別の売上高、収益、予測に焦点を当てています。

タイプ別では、ポータブルゲームコンソール市場を以下のように分類しています。
単機能ゲーミングコンソール
マルチファンクションゲーミングコンソール

アプリケーション別では、Portable Gaming Consoles市場は以下のように分類されます。
子供
大人

Portable Gaming Consoles市場は、地域(国)別に分析され、市場規模の情報が提供されています。アプリケーション別では、Portable Gaming Consoles市場は、米国、欧州、中国、日本、東南アジア、インド、その他の地域に分類されます。
本レポートでは、2015年から2026年までの地域別の市場規模を掲載しています。また、2015年から2026年までのプレイヤー別、タイプ別、アプリケーションセグメント別の市場規模と予測を売上高と売上高の観点から掲載しています。

競合状況とPortable Gaming Consoles市場シェア分析
Portable Gaming Consoles市場の競合状況は、プレイヤーによる詳細とデータ情報を提供しています。本レポートでは、2015年から2020年の期間において、プレイヤー別の収益に関する包括的な分析と正確な統計を提供しています。また、2015年から2020年の期間におけるプレイヤー別の収益(世界および地域レベル)について、信頼性の高い統計に支えられた詳細な分析を提供しています。含まれる詳細は、会社概要、主要事業、会社の総収入と売上高、Portable Gaming Consoles事業で生み出された収入、Portable Gaming Consoles市場に参入した日、Portable Gaming Consoles製品の紹介、最近の開発状況などです。

主要なベンダーを紹介します。
任天堂
ソニー
マイクロソフト
アップル
グーグル

cy.marketresearch.co.jp/mrc2102qy11268-global-portable-gaming-consoles-sales/

レポート目次
1 携帯型ゲーム機の市場概要
1.1 ポータブルゲーム機の製品範囲
1.2 ポータブルゲーミングコンソールのタイプ別セグメント
1.2.1 世界のポータブルゲーミングコンソールのタイプ別販売台数(2020-2026)
1.2.2 単機能ゲーミングコンソール
1.2.3 多機能ゲーミングコンソール
1.3 アプリケーション別ポータブルゲーミングコンソールセグメント
1.3.1 世界のポータブルゲーミングコンソールのアプリケーション別販売台数比較(2020-2026)
1.3.2 子供
1.3.3 大人
1.4 ポータブルゲーミングコンソールの市場推定と予測(2015-2026)
1.4.1 世界のポータブルゲーミングコンソールの売上高成長率(2015-2026)
1.4.2 世界のポータブルゲーミングコンソールの売上高と成長率(2015-2026)
1.4.3 世界のポータブルゲーミングコンソールの価格動向(2015-2026)

2 地域別ポータブルゲーミングコンソールの推定と予測
2.1 世界のポータブルゲーミングコンソールの地域別市場規模:2015 VS 2020 VS 2026
2.2 世界のポータブルゲーミングコンソールの地域別レトロスペクティブ市場シナリオ(2015年~2020年
2.2.1 世界のポータブルゲーミングコンソールの地域別売上高シェア(2015年~2020年
2.2.2 世界のポータブルゲーミングコンソールの収益は地域別にシェアされている(2015-2020)
2.3 世界のポータブルゲーミングコンソール市場の地域別推定・予測(2021-2026年
2.3.1 世界のポータブルゲーミングコンソールの地域別売上高推定・予測(2021-2026)
2.3.2 世界のポータブルゲーミングコンソールの地域別売上高予測(2021年~2026年
2.4 地理的市場の分析 マーケットファクト&フィギュア
2.4.1 米国 ポータブルゲームコンソールの推定値と予測(2015年~2026年
2.4.2 欧州 ポータブルゲームコンソールの推定値と予測(2015-2026年
2.4.3 中国 ポータブルゲームコンソールの推定値と予測値(2015-2026)
2.4.4 日本 ポータブルゲームコンソールの推定値と予測値(2015-2026)
2.4.5 東南アジア ポータブルゲーミングコンソールの推定値と予測値(2015-2026)
2.4.6 インド ポータブルゲームコンソールの推定値と予測値(2015-2026)
3 世界のプレイヤーによるポータブルゲームコンソールの競争状況
3.1 世界のポータブルゲームコンソールトッププレイヤーの売上高(2015-2020年
3.2 世界のポータブルゲーミングコンソールのトッププレイヤーの収益(2015-2020年
3.3 世界のPortable Gaming Consolesの会社タイプ別(Tier1、Tier2、Tier3)の市場シェア(2019年時点でのPortable Gaming ConsolesのRevenueを基に算出)。
3.4 世界のポータブルゲーミングコンソールの会社別平均価格(2015年~2020年
3.5 メーカーのポータブルゲーミングコンソールの製造拠点、提供エリア、製品タイプ
3.6 メーカーのM&A、拡張計画
3.7 ポータブルゲームコンソールの主要プレイヤー(オピニオンリーダー)への一次インタビュー
4 世界のポータブルゲーミングコンソールのタイプ別市場規模
4.1 世界のポータブルゲーミングコンソールのタイプ別歴史的市場レビュー(2015年~2020年
4.1.1 世界のポータブルゲーミングコンソールのタイプ別売上高シェア(2015年~2020年
4.1.2 世界のポータブルゲーミングコンソールの売上高のタイプ別シェア(2015年~2020年
4.1.3 世界のポータブルゲーミングコンソールのタイプ別価格(2015-2020)
4.2 世界のポータブルゲーミングコンソール市場のタイプ別推定・予測(2021年~2026年
4.2.1 世界のポータブルゲーミングコンソールのタイプ別売上高予測(2021-2026)
4.2.2 世界のポータブルゲームコンソールのタイプ別売上高予測(2021年~2026年
4.2.3 世界のポータブルゲーミングコンソールのタイプ別価格予測(2021-2026)
5 世界のポータブルゲーミングコンソールのアプリケーション別市場規模
5.1 世界のポータブルゲーミングコンソールのアプリケーション別歴史的市場レビュー(2015年~2020年
5.1.1 世界のポータブルゲーミングコンソールのアプリケーション別売上高シェア(2015年~2020年)
5.1.2 世界のポータブルゲーミングコンソールの売上高のアプリケーション別シェア(2015年~2020年
5.1.3 世界のポータブルゲーミングコンソールのアプリケーション別価格(2015-2020)
5.2 世界のポータブルゲーミングコンソール市場のアプリケーション別推定・予測(2021-2026年
5.2.1 世界のポータブルゲーミングコンソールのアプリケーション別売上高予測(2021-2026)
5.2.2 世界のポータブルゲーミングコンソールのアプリケーション別売上高予測(2021年~2026年
5.2.3 世界のポータブルゲーミングコンソールのアプリケーション別価格予測(2021-2026)

6 米国のポータブルゲームコンソール市場の概要と数値
6.1 米国のポータブルゲームコンソールの企業別売上高シェア(2015-2020)
6.2 米国 ポータブルゲーミングコンソールのタイプ別販売シェア(2015-2020)
6.3 米国 ポータブルゲームコンソール販売市場のアプリケーション別シェア(2015年~2020年

7 ヨーロッパのポータブルゲームコンソール市場の事実と数字
7.1 ヨーロッパのポータブルゲームコンソール売上高の企業別シェア(2015-2020年)
7.2 ヨーロッパのポータブルゲームコンソール売上高のタイプ別シェア(2015-2020年)
7.3 ヨーロッパのPortable Gaming Consoles売上高のアプリケーション別シェア(2015-2020年)

8 中国 ポータブルゲームコンソール市場の概要と数値
8.1 中国 ポータブルゲームコンソール販売市場の企業別シェア(2015年~2020年
8.2 中国 ポータブルゲームコンソールのタイプ別売上高シェア(2015~2020年
8.3 中国 ポータブルゲーミングコンソール販売市場のアプリケーション別シェア(2015年~2020年

9 日本のポータブルゲームコンソール市場の概要と数値
9.1 日本 ポータブルゲーミングコンソール 売上高会社別シェア(3015-3030)
9.2 日本 ポータブルゲーミングコンソール販売台数シェア タイプ別(2015-2020)
9.3 日本 ポータブルゲーミングコンソール売上高のアプリケーション別シェア(2015-2020)

10 東南アジアのポータブルゲーミングコンソール市場の概要と数値
10.1 東南アジアのポータブルゲーミングコンソール売上高の企業別シェア(2015年~2020年
10.2 東南アジアのポータブルゲーミングコンソール売上高のタイプ別シェア(2015年~2020年
10.3 東南アジアのPortable Gaming Consolesの売上高のアプリケーション別シェア(2015年~2020年

11 インドのPortable Gaming Consoles市場の概要と数値
11.1 インドのPortable Gaming Consoles売上高の企業別シェア(2015年~2020年
11.2 インド Portable Gaming Consoles 販売台数シェア:タイプ別(2015年~2020年
11.3 インドのPortable Gaming Consoles売上高のアプリケーション別シェア(2015-2020年)

12 ポータブルゲーミングコンソール事業の企業プロフィールとキーパーソン
12.1 任天堂
12.1.1 任天堂株式会社情報
12.1.2 任天堂の事業概要
12.1.3 任天堂 ポータブルゲーミングコンソール 売上高・収益・粗利益(2015-2020)
12.1.4 任天堂のポータブルゲームコンソール製品の提供
12.1.5 任天堂の最近の開発状況
12.2 ソニー
12.2.1 ソニー株式会社情報
12.2.2 ソニーの事業概要
12.2.3 ソニーのポータブルゲーミングコンソールの売上、収益、粗利益(2015-2020)
12.2.4 ソニーのポータブルゲーミングコンソール製品の提供
12.2.5 ソニーの最近の開発状況
12.3 マイクロソフト
12.3.1 マイクロソフト株式会社情報
12.3.2 マイクロソフトの事業概要
12.3.3 マイクロソフト ポータブルゲーミングコンソール 売上高・収益・粗利益(2015-2020)
12.3.4 マイクロソフトのポータブルゲーミングコンソール製品の提供
12.3.5 マイクロソフト社の最近の開発状況
12.4 アップル
12.4.1 アップル社情報
12.4.2 アップル社の事業概要
12.4.3 アップル ポータブルゲーミングコンソール 売上高・収益・粗利益(2015-2020)
12.4.4 アップルのポータブルゲーミングコンソール製品の提供
12.4.5 アップル社の最近の開発状況
12.5 グーグル
12.5.1 グーグル株式会社情報
12.5.2 グーグル社の事業概要
12.5.3 グーグル ポータブルゲーミングコンソール 売上高、収益、粗利益(2015-2020)
12.5.4 グーグルのポータブルゲーミングコンソール製品の提供
12.5.5 グーグルの最近の開発状況

13 ポータブルゲームコンソールの製造コスト分析
13.1 ポータブルゲームコンソールの主要原材料の分析
13.1.1 主要な原材料
13.1.2 主要な原材料の価格動向
13.1.3 原材料の主要サプライヤー
13.2 製造コスト構造の割合
13.3 ポータブルゲームコンソールの製造プロセス分析
13.4 ポータブルゲームコンソールの産業チェーン分析

14 マーケティングチャネル、流通業者、顧客
14.1 マーケティングチャネル
14.2 ポータブルゲームコンソールの販売店一覧
14.3 ポータブルゲーミングコンソールの顧客

15 マーケットダイナミクス
15.1 ポータブルゲームコンソールの市場動向
15.2 ポータブルゲーム機のビジネスチャンスとドライバー
15.3 ポータブルゲームコンソールの市場課題
15.4 ポータブルゲームコンソールの市場の拘束力
15.5 ポーターのファイブフォース分析

16 調査結果と結論

17 付録
17.1 研究方法論
17.1.1 方法論/リサーチアプローチ
17.1.2 データソース
17.2 著者リスト
17.3 免責事項

表の一覧
表1. 世界の携帯型ゲーム機の販売台数(Kユニット)のタイプ別成長率(2020-2026年)(US$ Million
表2. 世界のポータブルゲームコンソール販売台数(Kユニット)のアプリケーション別比較(2020-2026年)(US$ Million)
表3. 世界市場のポータブルゲーミングコンソールの地域別市場規模(US$ Million):2015 VS 2020 &2026
表4. 世界市場のポータブルゲーミングコンソールの地域別販売台数(Kユニット)(2015-2020年)
表5. 世界市場のポータブルゲーミングコンソールの地域別販売台数シェア(2015-2020年)
表6. 世界のポータブルゲーミングコンソール収益(US$ Million)地域別シェア(2015-2020年))
表7. 世界のポータブルゲーミングコンソールの収益の地域別シェア(2015年~2020年
表8. 世界のポータブルゲーミングコンソール販売台数(Kユニット)の地域別予測(2021年~2026年
表9. 世界のポータブルゲーミングコンソール販売台数シェアの地域別予測(2021年~2026年
表10. 世界のポータブルゲームコンソールの収益(US$ Million)の地域別予測(2021年~2026年
表11. 世界のポータブルゲームコンソールの収益シェアの地域別予測(2021年~2026年
表12. 主要企業の世界のポータブルゲームコンソール(Kユニット)(2015年~2020年
表13. 世界のポータブルゲーミングコンソールの企業別売上高シェア(2015-2020年)
表14. 世界のポータブルゲームコンソールの企業別収益(US$ Million)(2015年~2020年
表15. 世界のポータブルゲームコンソールの売上高シェア:会社別(2015年~2020年
表16. 世界のPortable Gaming Consolesの企業タイプ別(Tier1、Tier2、Tier3)(2019年時点でのPortable Gaming ConsolesのRevenueを基準とする
表17. 世界のポータブルゲーミングコンソールの主要企業の平均価格(USD/Unit)(2015年~2020年
表18. メーカーのポータブルゲーミングコンソールの製造拠点と提供エリア
表19. メーカーのポータブルゲーミングコンソールの製品タイプ
表20. メーカーのM&A、拡張計画
表21. 携帯型ゲーム機の主要プレイヤーに聞いたポイント
表22. 世界の携帯型ゲーム機のタイプ別販売台数(Kユニット)(2015-2020年
表23. 世界のポータブルゲーミングコンソールのタイプ別販売台数シェア(2015-2020年)
表24. 世界のポータブルゲームコンソールの収益(US$ Million)市場シェア:タイプ別(2015~2020年
表25. 世界のポータブルゲーミングコンソールのタイプ別価格(Kユニット)(2015年~2020年
表26. 世界のポータブルゲーミングコンソールのタイプ別売上高シェア(2021年~2026年
表27. 世界のポータブルゲームコンソール収益(US$ Million)市場シェア:タイプ別(2021年~2026年
表28. 世界のポータブルゲームコンソールの収益のタイプ別シェア(2021年~2026年
表29. 世界のポータブルゲーミングコンソールのタイプ別価格(Kユニット)(2021年~2026年
表30. 世界のポータブルゲーミングコンソールのアプリケーション別販売台数(K台)(2015-2020)
表31. 世界のポータブルゲーミングコンソールのアプリケーション別販売シェア(2015-2020)
表32. 世界のポータブルゲームコンソール収益(US$ Million)市場シェア:アプリケーション別(2015年~2020年
表33. 世界のポータブルゲーミングコンソールのアプリケーション別価格(Kユニット)(2015年~2020年
表34. 世界のポータブルゲーミングコンソールのアプリケーション別販売台数(K台)(2021年~2026年
表35. 世界のポータブルゲーミングコンソールのアプリケーション別売上高シェア(2021-2026)
表36. 世界のポータブルゲームコンソールの収益(US$ Million)市場シェア:アプリケーション別(2021年~2026年
表37. 世界のポータブルゲーミングコンソールのアプリケーション別収益シェア(2021年~2026年
表38. 世界のポータブルゲーミングコンソールのアプリケーション別価格(Kユニット)(2021年~2026年
表39. 米国 企業別ポータブルゲーミングコンソール販売台数(K台)(2015-2020年)
表40. 米国 ポータブルゲーミングコンソール販売台数会社別シェア(2015-2020年)
表41. 米国 ポータブルゲーミングコンソール販売台数(K単位)タイプ別(2015年~2020年)
表42. 米国 ポータブルゲームコンソール販売台数シェア:タイプ別(2015年~2020年
表43. 米国 ポータブルゲームコンソール販売台数(K単位)用途別(2015年~2020年)
表44. 米国のポータブルゲームコンソール販売台数のアプリケーション別シェア(2015-2020年)
表45. 欧州 企業別ポータブルゲームコンソール販売台数(K台)(2015年~2020年)
表46. 欧州 ポータブルゲーミングコンソール販売台数会社別シェア(2015-2020年)
表47. 欧州 ポータブルゲーミングコンソール販売台数(K台)タイプ別(2015年~2020年)
表48. 欧州ポータブルゲームコンソール販売台数タイプ別シェア(2015-2020年)
表49. 欧州 ポータブルゲーミングコンソール販売台数(K台)アプリケーション別(2015年~2020年)
表50. 欧州ポータブルゲームコンソール販売台数タイプ別シェア(2015年~2020年)
表51. 中国 企業別ポータブルゲーミングコンソール販売台数(K台)(2015-2020年)
表52. 中国 ポータブルゲーミングコンソール販売台数会社別シェア(2015-2020年)
表53. 中国 ポータブルゲームコンソール販売台数(K単位)タイプ別(2015年~2020年)
表54. 中国 ポータブルゲームコンソール販売台数タイプ別シェア(2015年~2020年)
表55. 中国 アプリケーション別ポータブルゲーミングコンソール販売台数(K単位)(2015-2020年)
表56. 中国 ポータブルゲーミングコンソール販売台数 アプリケーション別シェア(2015-2020年)
表57. 日本 企業別ポータブルゲームコンソール販売台数(K台)(2015年~2020年)
表58. 日本 ポータブルゲームコンソール販売台数会社別シェア(2015年~2020年)
表59. 日本 ポータブルゲーミングコンソール販売台数(K単位)タイプ別(2015~2020年)
表60. 日本 ポータブルゲーミングコンソール販売台数シェア:タイプ別(2015年~2020年
表61. 日本 ポータブルゲーミングコンソール販売台数(K単位)アプリケーション別(2015~2020年
表62. 日本 ポータブルゲーミングコンソール販売台数 アプリケーション別シェア(2015年~2020年)
表63. 東南アジア 企業別ポータブルゲームコンソール販売台数(K台)(2015年~2020年)
表64. 東南アジア ポータブルゲーミングコンソール販売台数会社別シェア(2015-2020年)
表65. 東南アジア ポータブルゲームコンソール販売台数(K単位)タイプ別(2015~2020年)
表66. 東南アジアのポータブルゲームコンソール販売台数のタイプ別シェア(2015-2020年)
表67. 東南アジアのポータブルゲーミングコンソールのタイプ別販売台数(Kユニット)(2015~2020年
表68. 東南アジアのポータブルゲーミングコンソール販売台数シェア:アプリケーション別(2015年~2020年
表69. インド 企業別ポータブルゲームコンソール販売台数(K台)(2015年~2020年)
表70. インド ポータブルゲーミングコンソール販売台数会社別シェア(2015-2020年)
表71. インド ポータブルゲーミングコンソール販売台数(K単位)タイプ別(2015年~2020年)
表72. インド ポータブルゲーミングコンソール販売台数シェア:タイプ別(2015年~2020年
表73. インド ポータブルゲーミングコンソール販売台数(K単位)用途別(2015年~2020年)
表74. インドのポータブルゲームコンソール販売台数のアプリケーション別シェア(2015-2020年)
表75. 任天堂株式会社情報
表76. 任天堂の概要と事業概要
表77. 任天堂 Portable Gaming Consoles Sales (K Units), Revenue (Million USD), Price (USD/Unit) and Gross Margin (2015-2020)
表78. 任天堂ポータブルゲームコンソール製品
表79. 任天堂の最近の開発状況
表80. ソニー株式会社情報
表81. ソニーの概要と事業概要
表82. ソニー Portable Gaming Consoles Sales (K Units), Revenue (Million USD), Price (USD/Unit) and Gross Margin (2015-2020)
表83. ソニーのポータブルゲームコンソール製品
表84. ソニー 最近の開発状況
表 85. マイクロソフト社情報
表86. マイクロソフトの概要と事業概要
表87. Microsoft Portable Gaming Consoles 売上高(K Units)、収益(Million USD)、価格(USD/Unit)、Gross Margin(2015-2020)
表88. マイクロソフト ポータブルゲーミングコンソール 製品
表89. マイクロソフト 最近の開発状況
表90. アップル社情報
表91. アップル社の概要と事業概要
表92. Apple Portable Gaming Consoles Sales (K Units), Revenue (Million USD), Price (USD/Unit) and Gross Margin (2015-2020)
表93. Apple Portable Gaming Consoles 製品
表94. アップル 最近の開発状況
表 95. グーグル社情報
表96. グーグル社の概要と事業概要
表97. グーグル ポータブルゲームコンソール 売上高(Kユニット)、収益(ミリオンUSD)、価格(USD/ユニット)、グロスマージン(2015-2020年
表98. グーグルのポータブルゲームコンソール製品
表99. グーグル 最近の開発状況
表100. 原材料の生産拠点と市場占有率
表101. 原材料の主要サプライヤー
表102. 携帯型ゲーム機の販売店一覧
表103. 携帯型ゲーム機の顧客リスト
表104. ポータブルゲーミングコンソール市場の主要動向
表105. ポータブルゲーミングコンソールの主要な機会とドライバー
表106. ポータブルゲームコンソール市場の課題
表107. 本レポートのリサーチプログラム/デザイン
Table 108. 二次情報源からの主要データ情報
表109. 一次情報源からの主要なデータ情報
図のリスト
図1. 携帯型ゲーム機の製品イメージ
図2. 2020年および2026年における世界のポータブルゲームコンソールのタイプ別販売台数シェア
図3. タイプIの製品概要
図4. タイプII製品の概要
図5. ポータブルゲームコンソールの世界市場におけるアプリケーション別シェア(2020年および2026年
図6. 子供の例
図7.子供の例 大人の例
図8. 世界のポータブルゲームコンソールの販売台数(Kユニット)成長率(2015-2026年
図9. 世界のポータブルゲームコンソールの収益(US$ Million)成長率(2015-2026)
図10. 世界のポータブルゲームコンソールの価格動向成長率(2015-2026) (USD/Unit)
図11. 世界のポータブルゲーミングコンソールの地域別収益シェア:2015年 VS 2020年
図12. 世界のポータブルゲームコンソールの地域別売上高市場シェア:2021年 VS 2026年
図13. 米国 ポータブルゲームコンソール収益(百万米ドル)成長率(2015-2026)
図14. 米国 ポータブルゲーミングコンソール販売台数(Kユニット)成長率(2015-2026年
図 15. 欧州 ポータブルゲームコンソール 売上高(Million USD) 成長率(2015-2026)
図 16. 欧州 ポータブルゲームコンソール 売上高(百万米ドル) 成長率(2015-2026)
図 17. 中国 ポータブルゲームコンソール 売上高(百万米ドル) 成長率(2015-2026)
図18. 中国 ポータブルゲームコンソール 売上高(百万米ドル) 成長率(2015-2026)
図 19. 日本 ポータブルゲーミングコンソール 売上高(百万米ドル) 成長率(2015-2026)
図 20. 日本 ポータブルゲーミングコンソール 売上高(百万米ドル) 成長率(2015-2026)
図 21. 東南アジア ポータブルゲーミングコンソール 収入(百万米ドル) 成長率(2015-2026)
図 22. 東南アジア ポータブルゲーミングコンソール 売上高(百万米ドル) 成長率(2015-2026)
図23. インド ポータブルゲームコンソール 収入(百万米ドル) 成長率(2015-2026)
図24. インド ポータブルゲームコンソール 売上高(百万米ドル) 成長率(2015-2026)
図25. 世界5大ポータブルゲーミングコンソールプレイヤーのポータブルゲーミングコンソールの収益による市場シェア2015年・2019年
図26. ポータブルゲーミングコンソールの企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)市場シェア:2015年 VS 2019年
図27. 世界のポータブルゲーミングコンソールのタイプ別収益シェア(2015年~2020年
図28. 世界のポータブルゲーミングコンソールのタイプ別収益成長率:2015年&2019年
図29. 世界のポータブルゲーミングコンソールのアプリケーション別収益シェア(2015年~2020年
図30. 世界のポータブルゲーミングコンソールのアプリケーション別収益成長率(2015年・2019年
図31. 米国のポータブルゲーミングコンソールのタイプ別売上高シェア(2019年
図32. 米国 2019年におけるタイプ別ポータブルゲーミングコンソール販売市場シェア
図33. 欧州 2019年におけるポータブルゲーミングコンソール売上高の企業別シェア
図34. 欧州 2019年におけるポータブルゲーミングコンソール販売市場のタイプ別シェア
図35. 欧州 ポータブルゲーミングコンソール売上高のアプリケーション別シェア(2019年
図36. 中国 2019年における企業別ポータブルゲームコンソール販売市場シェア
図37. 中国 2019年におけるタイプ別ポータブルゲーミングコンソール販売市場シェア
図38. 中国2019年アプリケーション別ポータブルゲーミングコンソール販売市場シェア
図39. 日本 2019年におけるポータブルゲーミングコンソールの企業別売上高シェア
図40. 日本 ポータブルゲーミングコンソール売上高のタイプ別シェア(2019年
図41. 日本 ポータブルゲーミングコンソール売上高市場シェア(2019年)アプリケーション別
図42. 東南アジア ポータブルゲーミングコンソール販売台数シェア(2019年)企業別
図43. 東南アジア ポータブルゲーミングコンソール 売上高市場シェア(2019年) タイプ別
図44. 東南アジアのポータブルゲーミングコンソールの売上高が2019年にアプリケーション別にシェアされる
図45.インド インド ポータブルゲーミングコンソール 売上高市場シェア(2019年)企業別
図46. インド ポータブルゲーミングコンソール売上高市場シェア(2019年)タイプ別
図47. インド ポータブルゲーミングコンソール 売上高市場シェア(2019年) アプリケーション別
図48. 主要原材料の価格動向
図49. ポータブルゲーミングコンソールの製造コスト構造
図50.携帯型ゲーム機の製造プロセス分析
Figure 51. ポータブルゲームコンソールの産業チェーン分析
Figure 52. 流通のチャンネル
Figure 53. ディストリビューターのプロファイル
図54. ポーターズ・ファイブフォース分析
図55. 本レポートのボトムアップおよびトップダウンのアプローチ
図56. データの三角測量
図57. キー・エグゼクティブへのインタビュー

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