仮想イベントプラットフォーム市場の予測、トレンド分析、機会評価 2020-2030年

Future Market Insights(FMI)が発表した仮想イベントプラットフォーム市場に関する最新の市場調査では、2015年から2019年の世界的な産業分析と2020年から2030年の機会評価が含まれており、最も重要な市場力学の包括的な評価を行っています。過去だけでなく現在の成長パラメータを徹底的に調査した上で、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。

バーチャルイベントプラットフォーム市場 セグメンテーション

世界のバーチャルイベントプラットフォーム市場は、市場のあらゆる側面をカバーし、読者に完全なマーケットインテリジェンスアプローチを提示するために詳細にセグメント化されています。

[ソリューション] (Solution)
ソフトウェア
統合型バーチャルイベントプラットフォーム
スタンドアロンソフトウェア
サービス
ライブイベントサポート
イベントの後処理サービス
イベントコンサルティングサービス
サポートサービス

[エンドユーザー]の方へ
企業・法人
イベントマネジメントエージェンシー
学術機関
展示会主催者
その他

[企業規模]
中小企業
大企業

[地域]
北アメリカ
ラテンアメリカ
ヨーロッパ
東アジア
東南アジア・太平洋
中近東・アフリカ

レポートの各章

第01章 – エグゼクティブサマリー

本レポートは、バーチャルイベントプラットフォーム市場のエグゼクティブサマリーから始まり、市場に関する主要な調査結果と統計の概要が記載されています。また、市場に関わる需要側と供給側の動向についても記載しています。

第02章 市場の概要

この章では、仮想イベントプラットフォーム市場の定義と詳細な分類を掲載しており、読者は市場の基本情報を理解するのに役立ちます。この章では、仮想イベントプラットフォームとその特性に関する包括的な情報を提供しています。また、この章では、包括事項と除外事項が強調されており、読者が仮想イベントプラットフォーム市場レポートの範囲を理解するのに役立ちます。

第03章 主要な市場動向

仮想イベントプラットフォーム市場レポートでは、予測期間中の市場成長に大きな影響を与えることが予想される主要な市場動向を提供しています。また、詳細なエンドユーザーの動向についても記載しています。

第04章-バーチャルイベントプラットフォーム、主要機能分析

この章では、仮想イベントプラットフォームの主要機能に関する情報、定義、洞察を提供しています。

第05章-バーチャルイベントプラットフォーム-価格分析

仮想イベントプラットフォームの価格分析を、サブスクリプションベースや永久ライセンスベースなどの価格モデルに基づいて説明しています。

第06章 – COVID-19 パンデミック危機の影響分析

COVID-19パンデミックがデータ仮想化クラウド市場に与える影響に関する情報を提供しています。

第07章 市場構造の分析

本章では、データ仮想化クラウド市場における主要企業の階層分析と市場集中度、および地域別の市場プレゼンス分析と製品ポートフォリオに関する詳細な情報を提供しています。

第08章 仮想イベントプラットフォームの世界市場の需要分析2015-2019年と機会評価2020-2030年

本章では、2020-2030年の予測期間におけるデータ仮想化クラウド市場の世界市場価値分析と予測について説明しています。過去のデータ仮想化クラウド市場の詳細な分析に加えて、将来の機会分析も含まれています。読者は、今年度(2020年)の絶対額の機会と、予測期間(2020-2030年)の増額の機会も知ることができます。

第09章 – 市場の背景

本章では、予測期間中のバーチャルイベントプラットフォーム市場の成長に影響を与えると予想される主要なマクロ経済要因について説明しています。また、マクロ経済要因とともに、仮想イベントプラットフォーム市場のサプライチェーン、予測要因、バリューチェーン分析についても紹介しています。さらに、市場力学とその市場への影響分析に関する詳細な情報を、連続したセクションで提供しています。

第10章 仮想イベントプラットフォームの世界市場分析2015-2019年および機会評価2020-2030年、ソリューション別

ソリューションに基づいて、バーチャルイベントプラットフォーム市場はソフトウェアとサービスに分類されます。ソフトウェア分野は、統合型バーチャルイベントプラットフォームとスタンドアロンソフトウェアに基づいてさらに細かく分類されます。さらに、サービスセグメントは、ライブイベントサポート、イベント後の処理サービス、イベントコンサルティングサービス、サポートサービスに分けられます。この章では、仮想イベントプラットフォーム市場の主要な動向と開発、ソリューションに基づく市場魅力度分析に関する情報をご覧いただけます。

第11章 仮想イベントプラットフォームの世界市場分析2015-2019年および機会評価2020-2030年、エンドユーザー別

エンドユーザーに基づいて、バーチャルイベントプラットフォーム市場は、企業/法人、イベント管理機関、学術機関、展示会主催者、その他に分類されます。本章では、仮想イベントプラットフォーム市場の主要な動向や開発、エンドユーザー別の市場魅力度分析などの情報をご覧いただけます。

第12章 仮想イベントプラットフォームの世界市場分析2015-2019年および機会評価2020-2030年、企業規模別

本章では、企業規模に基づくバーチャルイベントプラットフォーム市場に関する様々な詳細情報を提供しており、中小企業と大企業に分類しています。本章では、読者は企業規模に基づく市場魅力度分析を理解することができます。

第13章 仮想イベントプラットフォームの世界市場分析2015-2019年および機会評価2020-2030年(地域別

本章では、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、東アジア、南アジア・太平洋地域、中東・アフリカなど、さまざまな地域で仮想イベントプラットフォーム市場の成長が見込まれていることを説明しています。

第14章 北米バーチャルイベントプラットフォーム市場分析2015-2019年と機会評価2020-2030年

本章では、北米のバーチャルイベントプラットフォーム市場の成長に関する詳細な分析に加え、米国とカナダを含む国別の評価を掲載しています。また、北米の地域別動向、業種別市場成長率、国別市場成長率についても紹介しています。

第15章 ラテンアメリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場分析2015-2019年と機会評価2020-2030年

本章では、ブラジル、メキシコ、その他のラテンアメリカ諸国におけるバーチャルイベントプラットフォーム市場の成長シナリオを紹介しています。併せて、ターゲットセグメントごとの市場の評価も掲載しています。

第16章 欧州バーチャルイベントプラットフォーム市場分析2015-2019年および機会評価2020-2030年

ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、ベネルクス、ロシア、その他のヨーロッパ諸国など、いくつかの国における仮想イベントプラットフォーム市場の重要な成長見通しが本章に記載されています。

第17章 東アジアのバーチャルイベントプラットフォーム市場分析2015-2019年と機会評価2020-2030年

本章では、中国、日本、韓国などの東アジア諸国におけるバーチャルイベントプラットフォーム市場の成長シナリオを紹介しています。

第18章 南アジア・太平洋地域のバーチャルイベントプラットフォーム市場分析2015-2019年と機会評価2020-2030年

本章では、インド、タイ、マレーシア、インドネシア、オーストラリア・ニュージーランド、その他の南アジア・太平洋地域に焦点を当て、南アジア・太平洋地域におけるバーチャルイベントプラットフォーム市場の成長を紹介します。また、南アジア・太平洋地域におけるバーチャルイベントプラットフォーム市場の成長をもたらす主な要因を理解するのに役立ちます。

第19章 MEAバーチャルイベントプラットフォーム市場分析2015-2019年と機会評価2020-2030年

本章では、2020-2030年の予測期間において、GCC諸国、南アフリカ、トルコ、その他のMEA地域の主要国で、バーチャルイベントプラットフォーム市場がどのように成長すると予測されるかについての情報を提供します。

第20章 – 競合分析

本章では、仮想イベントプラットフォーム市場における著名なステークホルダーの一覧と、各企業の詳細情報を掲載しています。これには、企業概要、収益シェア、戦略的概要、最近の企業動向などが含まれます。このレポートで紹介されている市場プレーヤーには、マイクロソフト社、シスコシステムズ社、Zoom Video Communications社、Cvent社、Evenium社、SpotMe社、Cadence社などがあります。

第21章 – 前提条件と頭字語

本章では、仮想イベントプラットフォーム市場レポートに含まれる情報や統計の基礎となる、頭字語や仮定のリストを掲載しています。

第22章 – 調査方法

本章では、仮想イベントプラットフォーム市場に関する重要な質的・量的情報や、様々な結論を得るために行った調査方法について、読者の理解を助けるものです。

情報源と一次調査の割合(%)

エンドユーザーとのインタラクション

主要人物

C-レベルエグゼクティブ
マーケティングディレクター
営業本部長
セールスエグゼクティブ
テクニカル・アドバイザー
ステークホルダー・カテゴリー

バーチャルイベントプラットフォーム提供者
ディストリビューター
エンドユーザー・エキスパート
エンドユーザー
質問

市場の現状と課題
市場の特徴
市場のパフォーマンスと成長の象限
競合構造と市場構造
戦略的成長イニシアチブ
短期的および長期的な市場成長の見通し
市場セグメントの分割と信憑性
市場予測に対する意見と前提条件の妥当性
参考文献カタログ

企業のホワイトペーパー
年次報告書および投資家向けプレゼンテーション
研究論文
企業のプレスリリース
政府のウェブサイトと出版物

www.globalresearch.jp/virtual-event-platforms-market-forecast-fmi20dc129

1. エグゼクティブ・サマリー

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ

1.5. 分析と提言

2. 市場の概要

2.1. マーケットカバレッジ/分類法

2.2. 市場の定義/範囲/制限

3. 主要な市場動向

3.1. 市場に影響を与える主要なトレンド

3.2. イノベーション/開発動向

4. 仮想イベントプラットフォーム、主要機能分析

4.1. ライブおよびオンデマンドセッションの開催

4.2. ライブ投票の実施

4.3. ライブQ&Aの開催

4.4. 仮想イベントのネットワーキング

5. 仮想イベントプラットフォームの世界市場 – 価格分析

5.1. 価格分析(価格モデル別

5.1.1. サブスクリプションモデル(ユーザー/月)

5.1.2. 永久ライセンスベース

5.2. 世界平均価格分析のベンチマーク

6. バーチャルイベントプラットフォーム市場 COVID-19アウトブレイクの影響分析

6.1. COVID-19パンデミック危機の米国バーチャルイベントプラットフォーム市場への影響

6.2. COVID-19発生前の分析

6.3. COVID-19後の分析

6.4. 期待される回復シナリオ(短期/中期/長期)

6.5. 仮想イベントプラットフォームベンダーの主なアクションポイント

7. 市場構造の分析

7.1. 企業の階層別市場分析(バーチャルイベントプラットフォーム

7.2. 市場の集中度

7.3. トッププレイヤーの市場シェア分析

7.4. 市場占有率分析

7.4.1. プレイヤーによる地域別フットプリント

7.4.2. プレーヤーによる製品フットプリント

7.4.3. プレーヤー別のチャネルフットプリント

8. 世界のバーチャルイベントプラットフォーム市場の需要(金額またはサイズ(US$ Mn))分析2015-2019年と予測2020-2030年

8.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2015-2019年

8.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)の予測、2020-2030年

8.2.1. Y-o-Y成長トレンド分析

8.2.2. 絶対額オポチュニティ分析

9. 市場の背景

9.1. マクロ経済的要因

9.2. 予測要因 – 関連性と影響

9.3. バリューチェーン

9.4. 市場力学

9.4.1. ドライバー

9.4.2. 阻害要因

9.4.3. 機会分析

10. 仮想イベントプラットフォームの世界市場分析2015-2019年および予測2020-2030年、ソリューション別

10.1. はじめに/主要な知見

10.2. ソリューション別の歴史的市場規模(US$ Mn)分析、2015-2019年

10.3. 現在および未来のソリューション別市場規模(US$ Mn)分析・予測、2020-2030年

10.3.1. ソフトウェア

10.3.1.1. 統合バーチャルイベントプラットフォーム

10.3.1.2. スタンドアロン型ソフトウェア

10.3.2. サービス

10.3.2.1. ライブイベントサポート

10.3.2.2. イベント後の処理サービス

10.3.2.3. イベントコンサルティングサービス

10.3.2.4. サポートサービス

11. 仮想イベントプラットフォームの世界市場分析2015-2019年および予測2020-2030年、エンドユーザー別

11.1. はじめに/主な調査結果

11.2. 2015年~2019年のエンドユーザー別の歴史的市場規模(US$ Mn)分析

11.3. 現在および未来のエンドユーザー別市場規模(US$ Mn)分析・予測、2020-2030年

11.3.1. エンタープライズ/企業

11.3.2. イベントマネジメントエージェンシー

11.3.3. 学術機関

11.3.4. トレードショーの主催者

11.3.5. その他

12. 仮想イベントプラットフォームの世界市場分析2015-2019年および予測2020-2030年、企業規模別

12.1. はじめに/主な調査結果

12.2. 2015年~2019年の企業規模別の歴史的市場規模(US$ Mn)分析

12.3. 現在および未来の市場規模(US$ Mn)分析および企業規模別予測、2020-2030年

12.3.1. 小・中規模企業(SME

12.3.2. 大企業

13. 仮想イベントプラットフォームの世界市場分析2015-2019年および予測2020-2030年、地域別

13.1. はじめに

13.2. 2015年~2019年の地域別歴史的市場規模(US$ Mn)分析

13.3. 現在の市場規模(US$ Mn)分析と地域別予測、2020-2030年

13.3.1. 北アメリカ

13.3.2. ラテンアメリカ

13.3.3. ヨーロッパ

13.3.4. 東アジア

13.3.5. 南アジア・太平洋地域

13.3.6. 中近東・アフリカ

13.4. 地域別市場魅力度分析

14. 北米バーチャルイベントプラットフォーム市場分析2015~2019年、予測2020~2030年

14.1. イントロダクション

14.2. 2015-2019年、市場分類別の過去の市場規模(US$ Mn)トレンド分析

14.3. 市場分類別の市場規模(US$ Mn)予測、2020-2030年

14.3.1. 国別

14.3.1.1. 米国(U.S.

14.3.1.2. カナダ

14.3.2. ソリューション別

14.3.3. エンドユーザー別

14.3.4. 企業規模別

14.4. 市場魅力度分析

14.4.1. 国別

14.4.2. ソリューション別

14.4.3. エンドユーザー別

14.4.4. 企業規模別

14.5. 市場動向

14.6. 主要な市場参加者 – インテンシティ・マッピング

15. ラテンアメリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場分析2015-2019年と予測2020-2030年

15.1. イントロダクション

15.2. 2015年~2019年の市場分類別の歴史的市場規模(US$ Mn)トレンド分析

15.3. 市場分類別の市場規模(US$ Mn)予測、2020-2030年

15.3.1. 国別

15.3.1.1. ブラジル

15.3.1.2. メキシコ

15.3.1.3. その他のラテンアメリカ諸国

15.3.2. ソリューション別

15.3.3. エンドユーザー別

15.3.4. 企業規模別

15.4. 市場魅力度分析

15.4.1. 国別

15.4.2. ソリューション別

15.4.3. エンドユーザー別

15.4.4. 企業規模別

15.5. 市場動向

15.6. 主要な市場参加者 – インテンシティーマッピング

16. 欧州バーチャルイベントプラットフォーム市場分析2015~2019年、予測2020~2030年

16.1. イントロダクション

16.2. 2015年~2019年の市場分類別の歴史的市場規模(US$ Mn)トレンド分析

16.3. 市場分類別の市場規模(US$ Mn)予測、2020-2030年

16.3.1. 国別

16.3.1.1. ドイツ

16.3.1.2. イタリア

16.3.1.3. フランス

16.3.1.4. イギリス

16.3.1.5. スペイン

16.3.1.6. ベネルクス

16.3.1.7. ロシア

16.3.1.8. その他のヨーロッパ諸国

16.3.2. ソリューション別

16.3.3. エンドユーザー別

16.3.4. 企業規模別

16.4. 市場魅力度分析

16.4.1. 国別

16.4.2. ソリューション別

16.4.3. エンドユーザー別

16.4.4. 企業規模別

16.5. 市場動向

16.6. 主要な市場参加者 – インテンシティ・マッピング

17. 南アジア・太平洋地域のバーチャルイベントプラットフォーム市場分析2015~2019年、予測2020~2030年

17.1. はじめに

17.2. 2015~2019年の市場分類別の過去の市場規模(US$ Mn)トレンド分析

17.3. 市場分類別の市場規模(US$ Mn)予測、2020-2030年

17.3.1. 国別

17.3.1.1. インド

17.3.1.2. タイ

17.3.1.3. インドネシア

17.3.1.4. マレーシア

17.3.1.5. オセアニア

17.3.1.6. その他の南アジア・太平洋地域

17.3.2. ソリューション別

17.3.3. エンドユーザー別

17.3.4. 企業規模別

17.4. 市場魅力度分析

17.4.1. 国別

17.4.2. ソリューション別

17.4.3. エンドユーザー別

17.4.4. 企業規模別

17.5. 市場動向

17.6. 主要な市場参加者 – インテンシティーマッピング

18. 東アジアのバーチャルイベントプラットフォーム市場分析2015-2019年と予測2020-2030年

18.1. はじめに

18.2. 2015~2019年の市場分類別の過去の市場規模(US$ Mn)トレンド分析

18.3. 市場分類別の市場規模(US$ Mn)予測、2020-2030年

18.3.1. 国別

18.3.1.1. 中国

18.3.1.2. 日本

18.3.1.3. 韓国

18.3.2. ソリューション別

18.3.3. エンドユーザー別

18.3.4. 企業規模別

18.4. 市場魅力度分析

18.4.1. 国別

18.4.2. ソリューション別

18.4.3. エンドユーザー別

18.4.4. 企業規模別

18.5. 市場動向

18.6. 主要な市場参加者 – インテンシティ・マッピング

19. 中東・アフリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場分析2015~2019年、予測2020~2030年

19.1. はじめに

19.2. 2015年~2019年の市場分類別の過去の市場規模(US$ Mn)トレンド分析

19.3. 市場分類別の市場規模(US$ Mn)予測、2020-2030年

19.3.1. 国別

19.3.1.1. GCC諸国

19.3.1.2. トルコ

19.3.1.3. 北アフリカ

19.3.1.4. 南部アフリカ

19.3.1.5. その他の中近東およびアフリカ

19.3.2. ソリューション別

19.3.3. エンドユーザー別

19.3.4. 企業規模別

19.4. 市場魅力度分析

19.4.1. 国別

19.4.2. ソリューション別

19.4.3. エンドユーザー別

19.4.4. 企業規模別

19.5. 市場動向

19.6. 主な市場参加者 – インテンシティーマッピング

20. 主要国および新興国のバーチャルイベントプラットフォーム市場分析

20.1. 米国のバーチャルイベントプラットフォーム市場の分析

20.1.1. ソリューション別

20.1.2. エンドユーザー別

20.1.3. 企業規模別

20.2. カナダのバーチャルイベントプラットフォーム市場分析

20.2.1. ソリューション別

20.2.2. エンドユーザー別

20.2.3. 企業規模別

20.3. メキシコのバーチャルイベントプラットフォーム市場分析

20.3.1. ソリューション別

20.3.2. エンドユーザー別

20.3.3. 企業規模別

20.4. ブラジルのバーチャルイベントプラットフォーム市場分析

20.4.1. ソリューション別

20.4.2. エンドユーザー別

20.4.3. 企業規模別

20.5. ドイツのバーチャルイベントプラットフォーム市場分析

20.5.1. ソリューション別

20.5.2. エンドユーザー別

20.5.3. 企業規模別

20.6. イタリアのバーチャルイベントプラットフォーム市場分析

20.6.1. ソリューション別

20.6.2. エンドユーザー別

20.6.3. 企業規模別

20.7. フランスのバーチャルイベントプラットフォーム市場分析

20.7.1. ソリューション別

20.7.2. エンドユーザー別

20.7.3. 企業規模別

20.8. イギリスのバーチャルイベントプラットフォーム市場分析

20.8.1. ソリューション別

20.8.2. エンドユーザー別

20.8.3. 企業規模別

20.9. スペインのバーチャルイベントプラットフォーム市場分析

20.9.1. ソリューション別

20.9.2. エンドユーザー別

20.9.3. 企業規模別

20.10. ベネルクスのバーチャルイベントプラットフォーム市場分析

20.10.1. ソリューション別

20.10.2. エンドユーザー別

20.10.3. 企業規模別

20.11. ロシアのバーチャルイベントプラットフォーム市場分析

20.11.1. ソリューション別

20.11.2. エンドユーザー別

20.11.3. 企業規模別

20.12. 中国バーチャルイベントプラットフォーム市場分析

20.12.1. ソリューション別

20.12.2. エンドユーザー別

20.12.3. 企業規模別

20.13. 日本のバーチャルイベントプラットフォーム市場分析

20.13.1. ソリューション別

20.13.2. エンドユーザー別

20.13.3. 企業規模別

20.14. 韓国のバーチャルイベントプラットフォーム市場分析

20.14.1. ソリューション別

20.14.2. エンドユーザー別

20.14.3. 企業規模別

20.15. インドのバーチャルイベントプラットフォーム市場分析

20.15.1. ソリューション別

20.15.2. エンドユーザー別

20.15.3. 企業規模別

20.16. ASEANバーチャルイベントプラットフォーム市場分析

20.16.1. ソリューション別

20.16.2. エンドユーザー別

20.16.3. 企業規模別

20.17. オーストラリア・ニュージーランドのバーチャルイベントプラットフォーム市場分析

20.17.1. ソリューション別

20.17.2. エンドユーザー別

20.17.3. 企業規模別

20.18. GCC諸国のバーチャルイベントプラットフォーム市場分析

20.18.1. ソリューション別

20.18.2. エンドユーザー別

20.18.3. 企業規模別

20.19. トルコのバーチャルイベントプラットフォーム市場分析

20.19.1. ソリューション別

20.19.2. エンドユーザー別

20.19.3. 企業規模別

20.20. 南アフリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場分析

20.20.1. ソリューション別

20.20.2. エンドユーザー別

20.20.3. 企業規模別

21. 競合他社の分析

21.1. 競合他社のダッシュボード

21.2. 競合他社の価格分析

21.3. 競合他社のベンチマーキング

21.4. 競合他社の深堀り

21.4.1. マイクロソフト株式会社

21.4.1.1. 概要

21.4.1.2. 製品ポートフォリオ

21.4.1.3. 市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域

21.4.1.4. 販売拠点

21.4.1.5. 戦略の概要

21.4.1.5.1. マーケティング戦略

21.4.1.5.2. 製品戦略

21.4.1.5.3. チャネル戦略

21.4.2. シスコシステムズ社

21.4.2.1. 概要

21.4.2.2. 製品ポートフォリオ

21.4.2.3. 市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域

21.4.2.4. 販売拠点

21.4.2.5. 戦略の概要

21.4.2.5.1. マーケティング戦略

21.4.2.5.2. 製品戦略

21.4.3. シーベント社

21.4.3.1. 概要

21.4.3.2. 製品ポートフォリオ

21.4.3.3. 市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域

21.4.3.4. 販売のフットプリント

21.4.3.5. 戦略の概要

21.4.3.5.1. マーケティング戦略

21.4.3.5.2. 製品戦略

21.4.4. ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ株式会社

21.4.4.1. 概要

21.4.4.2. 製品ポートフォリオ

21.4.4.3. 市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域

21.4.4.4. 販売拠点

21.4.4.5. 戦略の概要

21.4.4.5.1. マーケティング戦略

21.4.4.5.2. 製品戦略

21.4.5. エベンキ

21.4.5.1. 概要

21.4.5.2. 製品ポートフォリオ

21.4.5.3. 市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域

21.4.5.4. 販売拠点

21.4.5.5. 戦略の概要

21.4.5.5.1. マーケティング戦略

21.4.5.5.2. 製品戦略

21.4.6. スポットミー

21.4.6.1. 概要

21.4.6.2. 製品ポートフォリオ

21.4.6.3. 市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域

21.4.6.4. 販売拠点

21.4.6.5. 戦略の概要

21.4.6.5.1. マーケティング戦略

21.4.6.5.2. 製品戦略

21.4.7. ケイデンス

21.4.7.1. 概要

21.4.7.2. 製品ポートフォリオ

21.4.7.3. 市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域

21.4.7.4. 販売拠点

21.4.7.5. 戦略の概要

21.4.7.5.1. マーケティング戦略

21.4.7.5.2. 製品戦略

21.4.8. 6Connex, Inc.

21.4.8.1. 概要

21.4.8.2. 製品ポートフォリオ

21.4.8.3. 市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域

21.4.8.4. 販売拠点

21.4.8.5. 戦略の概要

21.4.8.5.1. マーケティング戦略

21.4.8.5.2. 製品戦略

21.4.9. ハブ社

21.4.9.1. 概要

21.4.9.2. 製品ポートフォリオ

21.4.9.3. 市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域

21.4.9.4. 販売拠点

21.4.9.5. 戦略の概要

21.4.9.5.1. マーケティング戦略

21.4.9.5.2. 製品戦略

21.4.10. インイベント社(InEvent, Inc.)

21.4.10.1. 概要

21.4.10.2. 製品ポートフォリオ

21.4.10.3. 市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域

21.4.10.4. 販売拠点

21.4.10.5. 戦略の概要

21.4.10.5.1. マーケティング戦略

21.4.10.5.2. 製品戦略

21.4.11. キットアップス社(KitApps, Inc. (アテンディファイ)

21.4.11.1. 概要

21.4.11.2. 製品ポートフォリオ

21.4.11.3. 市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域

21.4.11.4. 販売拠点

21.4.11.5. 戦略の概要

21.4.11.5.1. マーケティング戦略

21.4.11.5.2. 製品戦略

21.4.12. ブームセット

21.4.12.1. 概要

21.4.12.2. 製品ポートフォリオ

21.4.12.3. 市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域

21.4.12.4. 販売のフットプリント

21.4.12.5. 戦略の概要

21.4.12.5.1. マーケティング戦略

21.4.12.5.2. 製品戦略

21.4.13. フェアー

21.4.13.1. 概要

21.4.13.2. 製品ポートフォリオ

21.4.13.3. 市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域

21.4.13.4. 販売拠点

21.4.13.5. 戦略の概要

21.4.13.5.1. マーケティング戦略

21.4.13.5.2. 製品戦略

21.4.14. ubivent社

21.4.14.1. 概要

21.4.14.2. 製品ポートフォリオ

21.4.14.3. 市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域

21.4.14.4. 販売のフットプリント

21.4.14.5. 戦略の概要

21.4.14.5.1. マーケティング戦略

21.4.14.5.2. 製品戦略

21.4.15. Kestone

21.4.15.1. 概要

21.4.15.2. 製品ポートフォリオ

21.4.15.3. 市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域

21.4.15.4. 販売のフットプリント

21.4.15.5. 戦略の概要

21.4.15.5.1. マーケティング戦略

21.4.15.5.2. 製品戦略

22. 前提条件と使用する略語

23. 調査方法

図1:バーチャルイベントプラットフォームの世界市場規模と2020年~2030年の前年比成長率

図2:バーチャルイベントプラットフォームの世界市場における絶対額の機会(US$ Mn)、2019年~2030年

図3:世界のバーチャルイベント・プラットフォーム市場規模(US$ Mn)、2015年~2019年

図4:バーチャルイベントプラットフォームの世界市場規模(US$ Mn)、2020-2030年

図5: 世界のバーチャルイベントプラットフォーム市場のソリューション別シェア分析-2020年および2030年

図6:世界のバーチャルイベントプラットフォーム市場のソリューション別前年比成長率、2020年~2030年

図7: 世界のバーチャルイベントプラットフォーム市場のソリューション別魅力度分析(2020年~2030年

図8:バーチャルイベントプラットフォームの世界市場シェア分析:エンドユーザー別、2020年~2030年

図9: 世界のバーチャルイベントプラットフォーム市場のエンドユーザー別前年比成長率、2020年~2030年

図10:世界のバーチャルイベントプラットフォーム市場のエンドユーザー別魅力度分析(2020年~2030年

図11:バーチャルイベントプラットフォームの世界市場シェア分析:企業規模別2020年~2030年

図12: 世界のバーチャルイベントプラットフォーム市場の企業規模別の前年比成長率 2020年~2030年

図13: 世界のバーチャルイベントプラットフォーム市場の企業規模別魅力度分析(2020年~2030年

図14: 世界のバーチャルイベントプラットフォーム市場の地域別シェア分析 – 2020年および2030年

図15:世界のバーチャルイベントプラットフォーム市場の地域別前年比成長率(2020年~2030年

図16: 世界のバーチャルイベントプラットフォーム市場の地域別魅力度分析、2020年~2030年

図17:北米のバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対額機会(US$ Mn)、2015年~2030年

図18:ラテンアメリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対額機会(US$ Mn)、2015年~2030年

図19: 欧州のバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対額(US$ Mn)、2015年~2030年

図20: 東アジアのバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対額(US$ Mn)、2015年~2030年

図21:南アジア・太平洋地域のバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対額(US$ Mn)、2015年~2030年

図22: 中東・アフリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対額(US$ Mn)、2015年~2030年

図23: 北米のバーチャルイベントプラットフォーム市場規模(US$ Mn)、2015-2019年

図24: 北米のバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)、2020-2030年

図25: 北米バーチャルイベントプラットフォーム市場のソリューション別シェア分析-2020年および2030年

図26: 図26: 北米バーチャルイベントプラットフォーム市場のソリューション別前年比成長率、2020年~2030年

図27: 図27: ソリューション別の北米バーチャルイベントプラットフォーム市場の魅力度分析、2020年~2030年

図28: 図28:北米のバーチャルイベントプラットフォーム市場のエンドユーザー別シェア分析、2020年~2030年

図29: 図29:北米バーチャルイベントプラットフォーム市場のエンドユーザー別前年比成長率、2020年~2030年

図30: 図30:北米バーチャルイベントプラットフォーム市場のエンドユーザー別魅力度分析、2020年~2030年

図31: 図31:北米のバーチャルイベントプラットフォーム市場の企業規模別シェア分析 2020年~2030年

図32: 図32:北米のバーチャルイベントプラットフォーム市場の企業規模別2020年~2030年の前年比成長率

図33: 図33:北米バーチャルイベントプラットフォーム市場の企業規模別魅力度分析(2020年~2030年

図34: 図34: 北米バーチャルイベントプラットフォーム市場の国別シェア分析 – 2020年および2030年

図35: 図35:北米バーチャルイベントプラットフォーム市場の国別前年比成長率、2020年~2030年

図36: 図36: 米国のバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対額機会(US$ Mn)、2015年~2030年

図37: カナダのバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対額(US$ Mn)、2015年~2030年

図38: 北米の国別バーチャルイベントプラットフォーム市場の魅力度分析、2020年~2030年

図39: ラテンアメリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)、2015年~2019年

図40: ラテンアメリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)、2020-2030年

図41: ラテンアメリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場のソリューション別シェア分析-2020年と2030年

図42: 図42:ラテンアメリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場のソリューション別前年比成長率、2020年~2030年

図43: ラテンアメリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場のソリューション別魅力度分析、2020年~2030年

図44: ラテンアメリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場のエンドユーザー別シェア分析 2020年~2030年

図45: 図45:ラテンアメリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場のエンドユーザー別前年比成長率、2020年~2030年

図46: 図46: ラテンアメリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場の魅力分析: エンドユーザー別、2020年~2030年

図47: 図47:ラテンアメリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場の企業規模別シェア分析 2020年~2030年

図48: 図48: ラテンアメリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場の企業規模別前年比成長率: 2020年~2030年

図49: 図49:ラテンアメリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場の魅力分析(企業規模別、2020年~2030年

図50:ラテンアメリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場の国別シェア分析 – 2020年および2030年

図51: 図51:ラテンアメリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場の国別前年比成長率、2020年~2030年

図52: ブラジルのバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対額機会(US$ Mn)、2015年~2030年

図53: 図53:メキシコのバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対額(US$ Mn)、2015年~2030年

図54: 図54:メキシコのバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対額(US$ Mn)、2015年~2030年

図55: ラテンアメリカの国別バーチャルイベントプラットフォーム市場の魅力度分析、2020年~2030年

図56: ヨーロッパのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)、2015年~2019年

図 57: 図57: ヨーロッパのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)、2020-2030年

図58: ヨーロッパのバーチャルイベントプラットフォーム市場のソリューション別シェア分析-2020年と2030年

図59: 図59:ヨーロッパのバーチャルイベントプラットフォーム市場のソリューション別前年比成長率、2020年~2030年

図60:欧州のバーチャルイベントプラットフォーム市場のソリューション別魅力度分析、2020年~2030年

図61: ヨーロッパのバーチャルイベントプラットフォーム市場のエンドユーザー別シェア分析、2020年~2030年

図62: 図62:ヨーロッパのバーチャルイベントプラットフォーム市場のエンドユーザー別前年比成長率、2020年~2030年

図63: 図63:ヨーロッパのバーチャルイベントプラットフォーム市場のエンドユーザー別魅力度分析、2020年~2030年

図64: 欧州バーチャルイベントプラットフォーム市場の企業規模別シェア分析 2020年~2030年

図65: ヨーロッパのバーチャルイベントプラットフォーム市場の企業規模別前年比成長率 2020年~2030年

図66: 図66:ヨーロッパのバーチャルイベントプラットフォーム市場の企業規模別魅力度分析 2020年~2030年

図67: ヨーロッパのバーチャルイベントプラットフォーム市場の国別シェア分析 – 2020年および2030年

図68: ヨーロッパのバーチャルイベントプラットフォーム市場の国別前年比成長率、2020年~2030年

図69: 図69:ドイツのバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対額機会(US$ Mn)、2015年~2030年

図70:イタリアのバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対額機会(US$ Mn)、2015年~2030年

図 71: フランスのバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対額(US$ Mn)、2015年~2030年

図72: イギリスのバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対額(US$ Mn)、2015年~2030年

図73: スペインのバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対額(US$ Mn)、2015年~2030年

図74: ベネルクス 仮想イベントプラットフォーム市場の絶対額(US$ Mn)、2015年~2030年

図75: ロシアのバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対額(US$ Mn)、2015年~2030年

図76: 図76:その他のヨーロッパのバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対額(US$ Mn)、2015年~2030年

図77: 欧州の国別バーチャルイベントプラットフォーム市場の魅力度分析、2020年~2030年

図78: 図78: 東アジアのバーチャルイベントプラットフォーム市場規模(US$ Mn)、2015年~2019年

図79: 図79:東アジアのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)、2020-2030年

図80: 東アジアのバーチャルイベントプラットフォーム市場のソリューション別シェア分析-2020年および2030年

図81: 図81:東アジアのバーチャルイベントプラットフォーム市場のソリューション別前年比成長率(2020年~2030年

図82:東アジアのバーチャルイベントプラットフォーム市場のソリューション別魅力度分析(2020年~2030年

図83: 図83:東アジアのバーチャルイベントプラットフォーム市場のエンドユーザー別シェア分析、2020年~2030年

図84: 図84:東アジアのバーチャルイベントプラットフォーム市場のエンドユーザー別前年比成長率、2020年~2030年

図85: 図85:東アジアのバーチャルイベントプラットフォーム市場の魅力分析(エンドユーザー別、2020年~2030年

図86:東アジアのバーチャルイベント・プラットフォーム市場の企業規模別シェア分析 2020年~2030年

図87:東アジアのバーチャルイベント・プラットフォーム市場の企業規模別前年比成長率:2020年~2030年

図88:東アジアのバーチャルイベントプラットフォーム市場の企業規模別魅力度分析(2020年~2030年

図89:東アジアのバーチャルイベントプラットフォーム市場の国別シェア分析 – 2020年および2030年

図90: 図90:東アジアのバーチャルイベントプラットフォーム市場の国別対前年比成長率、2020年~2030年

図91:中国のバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対額機会(US$ Mn)、2015年~2030年

図92: 図92: 日本のバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対額の機会 (US$ Mn), 2015 – 2030

図93:韓国のバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対額(US$ Mn)、2015年~2030年

図94: 東アジアの国別バーチャルイベントプラットフォーム市場の魅力度分析、2020年~2030年

図95: 図95:南アジア・太平洋地域のバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)、2015年~2019年

図96: 南アジア・太平洋地域のバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)、2020-2030年

図97: 図97: 南アジア・太平洋地域のバーチャルイベントプラットフォーム市場のソリューション別シェア分析-2020年および2030年

図98: 図98:南アジア・太平洋地域のバーチャルイベントプラットフォーム市場のソリューション別前年比成長率、2020年~2030年

図99: 図99:南アジア・太平洋地域のバーチャルイベントプラットフォーム市場のソリューション別魅力度分析、2020年~2030年

図100:南アジア・太平洋地域のバーチャルイベントプラットフォーム市場のエンドユーザー別シェア分析、2020年~2030年

図101:南アジア・太平洋地域のバーチャルイベントプラットフォーム市場のエンドユーザー別前年比成長率、2020年~2030年

図102:南アジア・太平洋地域のバーチャルイベントプラットフォーム市場の魅力度分析:エンドユーザー別2020年~2030年

図103:南アジア・太平洋地域のバーチャルイベントプラットフォーム市場の企業規模別シェア分析 2020年~2030年

図104:南アジア・太平洋地域のバーチャルイベント・プラットフォーム市場の企業規模別前年比成長率 2020年~2030年

図105:南アジア・太平洋地域のバーチャルイベントプラットフォーム市場の企業規模別魅力度分析(2020年~2030年

図106:南アジア太平洋地域のバーチャルイベントプラットフォーム市場の国別シェア分析 – 2020年および2030年

図107:南アジア・太平洋地域のバーチャルイベントプラットフォーム市場の国別前年比成長率、2020年~2030年

図108: 図108:インドのバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対額機会(US$ Mn)、2015年~2030年

図109: ASEANバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対額(US$ Mn)、2015年~2030年

図110:オーストラリア・ニュージーランドのバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対額(US$ Mn)、2015年~2030年

図111: 図111:南アジア・太平洋地域のバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対額(US$ Mn)、2015年~2030年

図112:南アジア・太平洋地域のバーチャルイベントプラットフォーム市場の国別魅力度分析、2020年~2030年

図113: 図113:中東・アフリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)、2015-2019年

図114: 図114: 中東・アフリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値 (US$ Mn)、2020-2030年

図115: 中東・アフリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場のソリューション別シェア分析-2020年・2030年

図116: 図116:中東・アフリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場のソリューション別前年比成長率、2020年~2030年

図117: 図117:中東・アフリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場の魅力度分析:ソリューション別、2020年~2030年

図118:中東・アフリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場のエンドユーザー別シェア分析、2020年~2030年

図119:中東・アフリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場のエンドユーザー別前年比成長率、2020年~2030年

図120: 図120:中東・アフリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場のエンドユーザー別魅力度分析、2020年~2030年

図121:中東・アフリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場の企業規模別シェア分析 2020年~2030年

図122: 図122:中東・アフリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場の企業規模別前年比成長率 2020年~2030年

図123: 図123:中東・アフリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場の魅力分析:企業規模別2020年~2030年

図124: 図124:中東・アフリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場の国別シェア分析 – 2020年・2030年

図125: 図125:中東・アフリカの仮想イベントプラットフォーム市場の国別前年比成長率、2020年~2030年

図126: GCC諸国のバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対額機会(US$ Mn)、2015年~2030年

図127:トルコ 仮想イベントプラットフォーム市場の絶対額の機会(US$ Mn)、2015年~2030年

図128: 図128:南アフリカ 仮想イベントプラットフォーム市場の絶対額(US$ Mn)、2015年~2030年

図129: 図129:その他の中東・アフリカ地域のバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対額(US$ Mn)、2015年~2030年

図130: 中東・アフリカの国別バーチャルイベントプラットフォーム市場の魅力度分析、2020年~2030年

表1:世界のバーチャルイベントプラットフォーム市場のソリューション別価値(US$ Mn)分析、2015-2019年

表2:世界のバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、ソリューション別、2020~2030年

表3: ソリューション別バーチャルイベントプラットフォーム世界市場の絶対的機会(US$ Mn)予測、2020-2030年

表4:世界のバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析:エンドユーザー別、2015-2019年

表5: 世界のバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、エンドユーザー別、2020-2030年

表6: 世界のバーチャルイベントプラットフォーム市場のエンドユーザー別絶対機会(US$ Mn)予測、2020-2030年

表7: 世界のバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析:企業規模別、2015-2019年

表8: 世界のバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、企業規模別、2020-2030年

表9: 世界のバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対的機会(US$ Mn)の企業規模別予測、2020-2030年

表10: 世界のバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)の地域別分析、2015-2019年

表11: 世界のバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、地域別、2020-2030年

表12: 世界のバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対的機会(US$ Mn)の地域別予測、2020-2030年

表13: 北米のバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、ソリューション別、2015-2019年

表14: 北米のバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、ソリューション別、2020-2030年

表15: 北米のバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対的機会(US$ Mn)のソリューション別予測、2020-2030年

表16: 北米のバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、エンドユーザー別、2015-2019年

表17:北米のバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、エンドユーザー別、2020年~2030年

表18: 北米バーチャルイベントプラットフォーム市場のエンドユーザー別絶対機会(US$ Mn)予測、2020-2031年

表19: 北米のバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析:企業規模別、2015年~2019年

表20: 北米のバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、企業規模別、2020-2030年

表21: 北米のバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対機会(US$ Mn)企業規模別予測、2020-2032年

表22: 北米のバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、国別、2015年~2019年

表23: 北米バーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、国別、2020年~2030年

表24: 北米のバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対的機会(US$ Mn)の国別予測、2020年~2033年

表25: ラテンアメリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、ソリューション別、2015-2019年

表26: ラテンアメリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、ソリューション別、2020-2030年

表27: ラテンアメリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対的機会(US$ Mn)のソリューション別予測、2020-2030年

表28: ラテンアメリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析:エンドユーザー別、2015-2019年

表29: ラテンアメリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、エンドユーザー別、2020-2030年

表30: ラテンアメリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対的機会(US$ Mn)のエンドユーザー別予測、2020-2031年

表31: ラテンアメリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析:企業規模別、2015-2019年

表32: ラテンアメリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、企業規模別、2020-2030年

表33: ラテンアメリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対的機会(US$ Mn)の企業規模別予測、2020-2032年

表34: ラテンアメリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、国別、2015年~2019年

表35: ラテンアメリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、国別、2020年~2030年

表36: ラテンアメリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対的機会(US$ Mn)の国別予測、2020年~2033年

表37: ヨーロッパのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、ソリューション別、2015-2019年

表38: ヨーロッパのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値 (US$ Mn) ヨーロッパのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、ソリューション別、2020-2030年

表39: ヨーロッパのバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対的機会(US$ Mn)のソリューション別予測、2020-2030年

表40: ヨーロッパのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析:エンドユーザー別、2015-2019年

表41:ヨーロッパのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析:エンドユーザー別、2015-2019年 ヨーロッパのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、エンドユーザー別、2020-2030年

表42: ヨーロッパのバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対的機会(US$ Mn)のエンドユーザー別予測、2020-2031年

表43: ヨーロッパのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析:企業規模別、2015-2019年

表44:ヨーロッパのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析:企業規模別、2015-2019年 ヨーロッパのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、企業規模別、2020-2030年

表45: ヨーロッパのバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対的機会(US$ Mn)の企業規模別予測、2020-2032年

表46: ヨーロッパのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、国別、2015年~2019年

表47: ヨーロッパのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、国別、2020年~2030年

表48: ヨーロッパのバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対的機会(US$ Mn)の国別予測、2020年~2033年

表49: 東アジアのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、ソリューション別、2015-2019年

表50: 東アジアのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、ソリューション別、2020-2030年

表51: 東アジアのバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対機会(US$ Mn)分析、ソリューション別、2020-2030年予測

表52: 東アジアのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析:エンドユーザー別、2015年~2019年

表53: 東アジアのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、エンドユーザー別、2020-2030年

表54: 東アジアのバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対機会(US$ Mn)分析、エンドユーザー別、2020-2031年予測

表55: 東アジアのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析:企業規模別、2015年~2019年

表56: 東アジアのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、企業規模別、2020-2030年

表57: 東アジアのバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対的機会(US$ Mn)の企業規模別予測、2020年〜2032年

表58: 東アジアのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、国別、2015年~2019年

表59: 東アジアのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、国別、2020年~2030年

表60: 東アジアのバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対的機会(US$ Mn)の国別予測、2020年~2033年

表61: 南アジア・太平洋地域のバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、ソリューション別、2015-2019年

表62: 南アジア・太平洋地域のバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、ソリューション別、2020-2030年

表63: 南アジア・太平洋地域のバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対機会(US$ Mn)分析、ソリューション別、2020-2030年予測

表64: 南アジア・太平洋地域のバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析:エンドユーザー別、2015-2019年

表65: 南アジア・太平洋地域の仮想イベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、エンドユーザー別、2020-2030年

表66: 南アジア・太平洋地域のバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対的機会(US$ Mn)のエンドユーザー別予測、2020-2031年

表67: 南アジア・太平洋地域のバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析:企業規模別、2015-2019年

表68: 南アジア・太平洋地域のバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、企業規模別、2020-2030年

表69: 南アジア・太平洋地域のバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対機会(US$ Mn)企業規模別分析、2020-2032年予測

表70: 南アジア・太平洋地域のバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、国別、2015年~2019年

表71: 南アジア・太平洋地域のバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、国別、2020年~2030年

表72: 南アジア・太平洋地域のバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対的機会(US$ Mn)の国別分析予測、2020年~2033年

表73: 中東・アフリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、ソリューション別、2015-2019年

表74: 中東・アフリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、ソリューション別、2020-2030年

表75: 中東・アフリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対機会(US$ Mn)分析、ソリューション別、2020-2030年予測

表76: 中東・アフリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析:エンドユーザー別、2015-2019年

表77: 中東・アフリカの仮想イベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、エンドユーザー別、2020-2030年

表78: 中東・アフリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対的機会(US$ Mn)のエンドユーザー別予測、2020-2031年

表79: 中東・アフリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析:企業規模別、2015-2019年

表80: 中東・アフリカの仮想イベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、企業規模別、2020-2030年

表81: 中東・アフリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場の絶対的機会(US$ Mn)の企業規模別予測、2020-2032年

表82: 中東・アフリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、国別、2015年~2019年

表83: 中東・アフリカのバーチャルイベントプラットフォーム市場価値(US$ Mn)分析、国別、2020年~2030年

表84: 中東・アフリカの仮想イベントプラットフォーム市場の絶対的機会(US$ Mn)の国別予測、2020年〜2033年

www.globalresearch.jp/virtual-event-platforms-market-forecast-fmi20dc129