アニメーショングッズの世界市場2021-2025

アニメーション・コレクティブルズの世界市場 2021-2025年

Technavio社は世界のアニメーション・コレクティブルズ市場をモニターしており、予測期間中に4%以上のCAGRで進行し、2021年から2025年にかけて12億4000万米ドルの成長が見込まれています。当レポートでは、アニメーション・コレクティブルズ市場について、全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長要因、課題のほか、約25社のベンダーを網羅したベンダー分析を行っています。

本レポートでは、現在の世界市場のシナリオ、最新のトレンドとドライバー、そして市場全体の環境に関する最新の分析を提供しています。市場を牽引しているのは、プロモーションによるキャラクターやプロパティの認知度の向上と、テレビ番組や映画の絶大な人気です。また、プロモーションを通じたキャラクターやプロパティの認知度の向上も、市場の成長を後押しすると予想されます。

世界のアニメーション・コレクティブルズ市場の分析には、流通チャネル・セグメントと地理的状況が含まれています。
Technavioの世界のアニメーション・コレクティブルズ市場は以下のように区分されています。

流通チャネル別
– 専門店
– ハイパーマーケット、スーパーマーケット
– 百貨店
– オンラインショップ

地域別
– 北アメリカ
– ヨーロッパ
– APAC
– 南米
– MEA

本調査では、ゲームやアニメのキャラクターのファンが増えていることが、今後数年間の世界のアニメーショングッズ市場の成長を促す主な理由の一つであると考えています。

Technavio社は、複数の情報源から得たデータを主要なパラメータの分析によって調査、合成、要約することで、市場の詳細なイメージを提示しています。本レポートでは、世界のアニメーションコレクターズアイテム市場について、以下の領域をカバーしています。
– 世界のアニメーションコレクターズアイテム市場のサイジング
– グッズアニメーションの世界市場予測
– 世界のアニメーションコレクターズアイテム市場の産業分析

Technavioの堅牢なベンダー分析は、クライアントの市場における地位向上を支援することを目的としており、本レポートではこれに沿って、世界のアニメーション収集品市場をリードする複数のベンダー(Hasbro Inc.、JAKKS Pacific Inc.、LEGO System AS、Mattel Inc.、MGA Entertainment Inc.、Moose Enterprise Pty. Ltd.、Ravensburger AG、Spin Master Corp.、TOMY Co. Ltd.、VTech Holdings Ltd.などがあります。また、世界のアニメーション・コレクティブルズ市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後のトレンドや課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からの情報を含む一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートには、主要ベンダーの分析に加えて、包括的な市場およびベンダーランドスケープが含まれています。このレポートの詳細については、- www.technavio.com/report/animation-collectibles-market-industry-analysis をご覧ください。

Technavio社は、複数の情報源から得たデータを調査、合成、要約し、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要なパラメーターを分析することで、市場の詳細なイメージを提示しています。また、業界の主要なインフルエンサーを特定することで、様々な市場の側面を提示しています。提示されたデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次両方の広範な調査の結果です。Technavio社の市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競合状況と、質的および量的調査を用いた詳細なベンダー選択方法と分析を提供しています。

www.marketreport.jp/global-animation-collectibles-market-irtntr44669-2

– エグゼクティブサマリー
市場概要
– o 市場のランドスケープ
o マーケットエコシステム
o バリューチェーン分析
– 市場のサイジング
o 市場の定義
o 市場セグメント分析
o 市場規模2020
o 市場の見通し。2020年~2025年の予測
– ファイブフォース分析
o ファイブフォースの概要
o バイヤーのバーゲニングパワー
o サプライヤーのバーゲニングパワー
o 新規参入者の脅威
o 代替品の脅威
o ライバルの脅威
市場の状況
– 販売チャネル別の市場区分
o 市場セグメント
o 流通チャネル別の比較
o 専門店 – 市場規模と2020-2025年の予測
o ハイパーマーケットとスーパーマーケット – 市場規模と予測2020-2025年
o デパート 市場規模と予測 2020-2025年
o オンライン小売店 – 市場規模と予測2020-2025年
o COVID-19パンデミックの流通チャネルへの影響
o 流通チャネル別の市場機会
– カスタマーランドスケープ
概要
– 地理的状況
o 地理的なセグメンテーション
o 地理的比較
o 北米 – 市場規模と2020-2025年の予測
o ヨーロッパ – 市場規模と2020-2025年の予測
o APAC – 市場規模と予測:2020-2025年
o 南米 – 市場規模と予測:2020-2025年
o MEA – 市場規模と2020-2025年の予測
o 主要先進国
o 地域別の市場機会
o マーケットドライバー
o 市場の課題
o 市場トレンド
– ベンダーの状況
o 概要
混乱した状況
– ベンダーの分析
o 対象となるベンダー
o ベンダーの市場における位置づけ
o Hasbro Inc.
o JAKKS Pacific Inc.
o LEGO System AS
o Mattel Inc.
o MGA Entertainment Inc.
o Moose Enterprise Pty. Ltd.
O Ravensburger AG
o Spin Master Corp.
o 株式会社タカラトミー 株式会社タカラトミー
VTech Holdings Ltd.
– 付録
o 報告書の範囲
o US$の通貨換算レート
o 調査方法
o 略語のリスト

出展内容
– 1: Key Finding 1
– 2: キー・ファインディング2
– 3: キー・ファインディング3
– 4: キー・ファインディング5
– 5: キー・ファインディング6
– 6: キー・ファインディング 7
– 7: キー・ファインディング 8
– 8: 親市場
– 9: 市場の特徴
– 10: 市場の定義に含まれるベンダーの製品群
– 11: 市場セグメント
– 12: グローバル – 市場規模と予測 2020 – 2025 (百万ドル)
– 13: 世界の市場 2020年~2025年の前年比成長率(%)
– 14: ファイブフォース分析 2020年・2025年
– 15: 買い手のバーゲニング・パワー
– 16: サプライヤーのバーゲニングパワー
– 17: 新規参入者の脅威
– 18: 代替品の脅威
– 19: ライバル会社の脅威
– 20:市場の状況-ファイブフォース2020
– 21: 流通チャネル-市場シェア2020-2025年(%)
– 22: 流通チャネル別比較
– 23: 専門店-市場規模と予測2020-2025年(百万ドル)
– 24: 専門店 – 2020-2025年の前年比成長率(%)
– 25: ハイパーマーケットおよびスーパーマーケットの市場規模および予測2020-2025年(百万ドル)
– 26: ハイパーマーケットとスーパーマーケット – 2020-2025年の年間成長率(%)
– 27: デパート 市場規模および予測 2020-2025年(百万ドル)
– 28: デパート – 2020-2025年の年間成長率(%)
– 29: オンライン小売業の市場規模および予測 2020-2025 (百万ドル)
– 30: オンライン小売業者の2020-2025年の年間成長率(%)
– 31: 流通チャネル別の市場機会
– 32: カスタマーランドスケープ
– 33: 2020-2025年の地域別市場シェア(%)
– 34: 地理的比較
– 35: 北米 – 市場規模および2020-2025年の予測(百万ドル)
– 36: 北米 – 2020-2025年の前年比成長率(%)
– 37: 欧州の市場規模および予測(2020-2025年) (百万ドル)
– 38: ヨーロッパ – 2020-2025年の年間成長率(%)
– 39: APAC – 市場規模および予測2020-2025年(百万ドル)
– 40: APAC – 2020年から2025年までの年間成長率(%)
– 41: 南米 – 市場規模および予測:2020-2025年(百万ドル)
– 42: 南アメリカ – 2020-2025年の年間成長率(%)
– 43: MEA(中東・アフリカ)の市場規模および予測(2020-2025年)(百万ドル)
– 44: MEA – 2020年から2025年の年間成長率(%)
– 45: 主要先進国
– 46: 地域別の市場機会(百万ドル)
– 47: ドライバーと課題の影響
– 48: ベンダーの状況
– 49: 市場の混乱
– 50: 業界のリスク
– 51: 対象となるベンダー
– 52: ベンダーの市場における位置づけ
– 53: ハズブロ社 – 概要
– 54: ハズブロ社 – 事業セグメント
– 55: ハズブロ社 – 主要製品
– 56: ハズブロ社 – 主要顧客
– 57: ハズブロ社 – セグメントフォーカス
– 58: JAKKS パシフィック・インク – 概要
– 59: JAKKS パシフィック・インク – 事業セグメント
– 60: JAKKS パシフィック・インク – 主な提供製品
– 61: JAKKS パシフィック・インク – 主要顧客
– 62: JAKKS パシフィック・インク – セグメントフォーカス
– 63: レゴシステム社 – 概要
– 64: レゴシステム社 – 製品・サービス
– 65: LEGO System AS – 主な提供製品
– 66: LEGO System AS – 主要顧客
– 67: LEGO System AS – セグメントフォーカス
– 68: マテル社 – 概要
– 69: マテル社 – ビジネスセグメント
– 70: マテル社 – 主な提供製品
– 71: マテル社 – 主要顧客
– 72: マテル社 – セグメントフォーカス
– 73: MGAエンタテインメント株式会社 – 概要
– 74: MGAエンタテインメント株式会社 – 製品・サービス
– 75: MGAエンタテインメント株式会社 – 主な提供製品
– 76: MGAエンタテインメント株式会社 – 主要顧客
– 77: MGAエンタテインメント株式会社 – セグメントフォーカス
– 78: ムース・エンタープライズ Pty. Ltd. – 概要
– 79: ムース・エンタープライズ Pty. Ltd.です。- 製品・サービス
– 80: ムース・エンタープライズ Pty. Ltd. – 主要製品
– 81: ムース・エンタープライズ Pty. Ltd. – 主な顧客
– 82: ムース・エンタープライズ Pty. Ltd. – セグメントフォーカス
– 83: Ravensburger AG – 概要
– 84: Ravensburger AG – 製品とサービス
– 85: Ravensburger AG – 主な提供製品
– 86:Ravensburger AG – 主要顧客
– 87: Ravensburger AG – セグメントフォーカス
– 88: スピンマスター社 – 概要
– 89: スピンマスター社 – ビジネスセグメント
– 90: スピンマスター社 – 主要製品
– 91: スピンマスター・コーポレーション – 主要顧客
– 92: スピンマスター(株) – セグメント別概要
– 93: 株式会社タカラトミー Ltd. – 概要
– 94: 株式会社タカラトミー Ltd.です。- 事業セグメント
– 95:株式会社タカラトミー Ltd.です。- 主要製品
– 96:株式会社タカラトミー Ltd. – 主な顧客
– 97: 株式会社タカラトミー Ltd.です。- セグメントフォーカス
– 98: VTech Holdings Ltd. – 概要
– 99: VTech Holdings Ltd. – 事業セグメント
– 100:ヴイテック・ホールディングス・リミテッド – 主要製品
– 101:ヴイテック・ホールディングス株式会社 – 主要顧客
– 102: ヴイテック・ホールディングス・リミテッド – セグメントフォーカス
– 103: US$の通貨換算レート
– 104: 調査方法
– 105: マーケットサイジングのための検証手法
– 106: 情報源
– 107: 略語のリスト

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