世界のチケット市場2021-2025

世界のチケット市場 2021-2025年

Technavio社はチケット市場をモニターしており、予測期間中に4%以上のCAGRで進行し、2021年から2025年にかけて107億7000万ドルの成長が見込まれています。当レポートでは、チケット市場について、全体的な分析、市場規模と予測、トレンド、成長要因、課題のほか、約25社のベンダーを網羅したベンダー分析を行っています。

本レポートでは、現在の世界市場のシナリオ、最新のトレンドとドライバー、そして市場全体の環境に関する最新の分析を提供しています。市場を牽引しているのは、アニメーションの使用増加による映画の成功と、チケット販売数を増やすためのマーケティング戦略の採用の増加です。また、アニメーションの使用増加による映画の成功は、市場の成長をも後押しすると予想されます。

チケット市場の分析には、タイプ別セグメントと地域別ランドスケープが含まれています。
Technavioのチケット市場は以下のように区分されています。

タイプ別
– 映画
– スポーツイベント
– コンサート
– 舞台芸術

地域別
– 北アメリカ
– ヨーロッパ
– APAC
– 南米
– MEA

本調査では、今後数年間のチケット市場の成長を促進する主な理由の一つとして、チケットの予約にモバイルアプリの利用が増えていることを挙げています。

Technavio社は、複数のソースからのデータを調査、合成、主要パラメータの分析によってまとめることで、市場の詳細なイメージを提示しています。当レポートでは、チケット市場について以下の項目を取り上げています。
– チケット市場のサイジング
– チケット市場の予測
– チケット市場の業界分析

Technavioの堅牢なベンダー分析は、クライアントの市場での地位向上を支援することを目的としており、本レポートではこれに沿って、チケット市場の主要ベンダー数社の詳細な分析を行っています。Ace Ticket Worldwide Inc.、Atom Tickets LLC、TiqIQ LLC、Twickets Ltd.、Coast To Coast Tickets LLC、CTS Eventim AG and Co. KGaA、Live Nation Entertainment Inc.、Platinium Group SAM、Bigsree Entertainment Pvt.Ltd.、AMC Entertainment Holdings Inc.などがあります。また、チケット市場の分析レポートには、市場の成長に影響を与える今後のトレンドや課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からの情報を含む、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートには、主要ベンダーの分析に加えて、包括的な市場およびベンダーランドスケープが含まれています。このレポートの詳細については、- www.technavio.com/report/ticket-market-industry-analysis をご覧ください。

Technavio社は、複数の情報源から得たデータを調査、合成、要約し、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要なパラメーターを分析することで、市場の詳細なイメージを提示しています。また、業界の主要なインフルエンサーを特定することで、様々な市場の側面を提示しています。提示されたデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次両方の広範な調査の結果です。Technavio社の市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競合状況と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選択方法と分析を提供しています。

www.marketreport.jp/global-ticket-market-irtntr40014

– エグゼクティブサマリー
市場概要
– o 市場のランドスケープ
o マーケットエコシステム
o バリューチェーン分析
– 市場のサイジング
o 市場の定義
o 市場セグメント分析
o 市場規模2020
o 市場の見通し。2020年~2025年の予測
– ファイブフォース分析
o ファイブフォースの概要
o バイヤーのバーゲニングパワー
o サプライヤーのバーゲニングパワー
o 新規参入者の脅威
o 代替品の脅威
o ライバルの脅威
市場の状況
– タイプ別の市場区分
o 市場セグメント
o タイプ別比較
o 映画 – 市場規模と予測2020-2025年
o スポーツ・イベント – 市場規模と予測2020-2025年
o コンサート – 市場規模と予測:2020-2025年
o 舞台芸術 – 市場規模と予測 2020-2025年
o タイプ別の市場機会
– ソース別の市場区分
o 市場セグメント
o ソースによる比較
o プライマリー – 市場規模と2020-2025年の予測
o セカンダリー – 市場規模と2020-2025年の予測
o ソース別の市場機会
– お客様の状況
– 地理的状況
o 地理的なセグメンテーション
o 地理的比較
o 北米 – 市場規模と2020-2025年の予測
o ヨーロッパ – 市場規模と2020-2025年の予測
o APAC – 市場規模と予測:2020-2025年
o 南米 – 市場規模と予測:2020-2025年
o MEA – 市場規模と2020-2025年の予測
o 主要先進国
o 地域別の市場機会
o マーケットドライバー
o 市場の課題
o 市場トレンド
– ベンダーの状況
o 概要
ベンダーの状況
o ランドスケープの乱れ
– ベンダーの分析
o 対象となるベンダー
o ベンダーの市場ポジショニング
o Ace Ticket Worldwide Inc.
o AMCエンタテインメント・ホールディングス・インク
o アトム・チケット・エルエルシー
o Bigtree Entertainment Pvt.Ltd.
o Coast To Coast Tickets LLC
o CTS Eventim AG and Co. KGaA
o Live Nation Entertainment Inc.
o Platinium Group SAM
o TiqIQ LLC
o Twickets Ltd.
– 付録
o 報告書の範囲
o US$の通貨換算レート
調査方法
o 略語のリスト

出展内容
– 1: Key Finding 1
– 2: キー・ファインディング2
– 3: キー・ファインディング3
– 4: キー・ファインディング5
– 5: キー・ファインディング6
– 6: キー・ファインディング 7
– 7: キー・ファインディング 8
– 8: キー・ファインディング 9
– 9: 親市場
– 10: 市場の特徴
– 11: 市場の定義に含まれるベンダーの製品群
– 12: 市場セグメント
– 13: 世界市場: 2020年~2025年の市場規模と予測(10億ドル)
– 14: 世界の市場 2020年~2025年の前年比成長率(%)
– 15: ファイブフォース分析 2020年・2025年
– 16: 買い手のバーゲニング・パワー
– 17: サプライヤーのバーゲニングパワー
– 18: 新規参入者の脅威
– 19: 代替品の脅威
– 20: ライバル会社の脅威
– 21:市場の状況-ファイブフォース2020
– 22: タイプ別-市場シェア2020-2025年(%)
– 23: タイプ別比較
– 24: 映画-市場規模と予測2020-2025年(億ドル)
– 25: 映画-2020年~2025年の前年比成長率(%)
– 26: スポーツイベントの市場規模および予測2020-2025年(10億ドル)
– 27: スポーツイベント – 2020年から2025年の前年比成長率(%)
– 28: コンサート – 市場規模および予測2020-2025年(10億ドル)
– 29: コンサート – 2020-2025年の前年比成長率(%)
– 30: 舞台芸術の市場規模および予測(2020-2025年) (10億ドル)
– 31: 舞台芸術 – 2020年から2025年までの年間成長率(%)
– 32: タイプ別市場機会
– 33: その他1 – 市場シェア 2020-2025年(%)
– 34: その他1による比較
– 35: プライマリー – 市場規模および2020-2025年の予測(億ドル)
– 36: プライマリー – 2020-2025年の前年比成長率(%)
– 37: セカンダリー – 市場規模および予測2020-2025年(10億ドル)
– 38: セカンダリー – 2020-2025年の前年比成長率(%)
– 39: その他による市場機会1
– 40: カスタマーランドスケープ
– 41: 2020-2025年の地域別市場シェア(%)
– 42: 地域別比較
– 43: 北米 – 市場規模と2020-2025年の予測(10億ドル)
– 44: 北米 – 2020-2025年の前年比成長率(%)
– 45: 欧州-市場規模および予測(2020-2025年) (10億ドル)
– 46: ヨーロッパ – 2020-2025年の年間成長率(%)
– 47: APAC – 市場規模および予測2020-2025年(10億ドル)
– 48: APAC – 2020年から2025年までの年間成長率(%)
– 49: 南アメリカの市場規模および予測(2020-2025年) (億ドル)
– 50: 南アメリカ – 2020-2025年の年間成長率(%)
– 51: MEA(中東・アフリカ)の市場規模および2020-2025年の予測(10億ドル)
– 52: MEA – 2020年から2025年までの年間成長率(%)
– 53: 主要先進国
– 54: 地域別の市場機会(10億ドル)
– 55: ドライバーと課題の影響
– 56: ベンダーの状況
– 57: 市場の混乱
– 58: 業界のリスク
– 59: 対象となるベンダー
– 60: ベンダーの市場ポジショニング
– 61: エースチケット・ワールドワイド・インク – 概要
– 62: エースチケット・ワールドワイド・インク – 製品とサービス
– 63: エースチケット・ワールドワイド・インク – 主な提供製品
– 64: エースチケット・ワールドワイド・インク – 主要顧客
– 65: エースチケット・ワールドワイド・インク – セグメントフォーカス
– 66: AMCエンタテインメント・ホールディングス株式会社 – 概要
– 67: AMCエンタテインメント・ホールディングズ – 製品・サービス
– 68: AMCエンタテインメント・ホールディングス – 主な提供サービス
– 69: AMCエンタテインメント・ホールディングズ社 – 主要顧客
– 70: AMCエンタテインメント・ホールディングス – セグメントフォーカス
– 71: アトム・チケットLLC – 概要
– 72: アトムチケットLLC – 製品とサービス
– 73: Atom Tickets LLC – 主な提供サービス
– 74: アトムチケットLLC – 主要顧客
– 75: Atom Tickets LLC – セグメントフォーカス
– 76: Bigtree Entertainment Pvt.Ltd. – 概要
– 77: Bigtree Entertainment Pvt.Ltd. – 製品とサービス
– 78:BIGTREE ENTERTAINMENT PVT.LTD. – 主な提供サービス
– 79: Bigtree Entertainment Pvt.Ltd. – 主な顧客
– 80: Bigtree Entertainment Pvt.Ltd. – セグメントフォーカス
– 81: コースト・トゥ・コースト チケットズ LLC – 概要
– 82: コースト・トゥ・コースト チケットズ LLC – 製品とサービス
– 83: コースト・トゥ・コーストチケットズLLC – 主要提供物
– 84: コーストトゥコーストチケットLLC – 主要顧客
– 85:Coast To Coast Tickets LLC-セグメントフォーカス
– 86: CTS Eventim AG and Co. KGaA – 概要
– 87: CTS Eventim AG and Co. KGaA – ビジネスセグメント
– 88: CTS Eventim AG and Co. KGaA – 主要製品
– 89: CTS Eventim AG and Co. KGaA – 主要顧客
– 90: CTS Eventim AG and Co. KGaA – セグメントフォーカス
– 91: Live Nation Entertainment Inc.概要
– 92: 92: ライブ・ネーション・エンタテインメント社 – ビジネス・セグメント
– 93: ライブ・ネーション・エンタテインメント社 – 主な提供製品
– 94: ライブ・ネーション・エンタテインメント社 – 主要顧客
– 95: ライブ・ネーション・エンターテインメント – セグメントフォーカス
– 96: プラチナムグループSAM – 概要
– 97: プラチナムグループSAM – 製品とサービス
– 98: プラチニウムグループSAM – 主な提供製品
– 99: プラチニウムグループSAM – 主要顧客
– 100: Platinium Group SAM – セグメントフォーカス
– 101:TiqIQ LLC – 概要
– 102: TiqIQ LLC – 製品とサービス
– 103:TiqIQ LLC – 主な提供製品
– 104:TiqIQ LLC – 主要顧客
– 105:TiqIQ LLC – セグメント別フォーカス
– 106:Twickets Ltd. – 概要
– 107: Twickets Ltd. – 製品・サービス
– 108: Twickets Ltd. – 主な提供サービス
– 109: ツイケッツ・リミテッド – 主要顧客
– 110:ツイケッツ・リミテッド – セグメントフォーカス
– 111: US$の通貨換算レート
– 112: 調査方法
– 113: 市場規模の把握に用いた検証手法
– 114: 情報源
– 115:略語のリスト

www.marketreport.jp/global-ticket-market-irtntr40014