世界のデジタル著作権管理(DRM)市場

世界のデジタル著作権管理(DRM)業界世界のデジタル著作権管理(DRM)市場は2027年までに82億米ドルに到達- COVID-19危機の中、2020年に33億米ドルと推定されたデジタル著作権管理(DRM)の世界市場は、分析期間2020-2027年の間に13.7%のCAGRで成長し、2027年までに82億米ドルの修正規模に到達すると予測されます。また、本レポートで分析しているセグメントの1つである「メディア・エンターテイメントDRM」は、年平均成長率14.6%を記録し、分析期間終了時には55億米ドルに達すると予測しています。パンデミックとそれに伴う経済危機がビジネスに与える影響を早期に分析した結果、企業向けDRMセグメントの成長率は、今後7年間の年率12.9%に修正されました。
– 米国の市場規模は9億6,000万ドル、中国は年率18%で成長すると予測
– 米国のデジタル著作権管理(DRM)市場は、2020年には9億6,000万米ドルになると推定されています。世界第2位の経済大国である中国は、2020年から2027年までの年平均成長率が18%で、2027年には19億米ドルの市場規模に達すると予測しています。その他の地域では、日本とカナダが、2020年から2027年の間にそれぞれ9.6%と12%の成長が見込まれています。欧州では、ドイツが約10.8%のCAGRで成長すると予測されています。
– ソフトウェアDRMセグメントは11.1%のCAGRを記録
– ソフトウェアDRMの世界市場は、米国、カナダ、日本、中国、欧州が牽引し、10.4%のCAGRが見込まれています。これらの地域の市場規模は、2020年には合計で4億6,550万米ドルとなり、分析期間終了時には9億3,050万米ドルに達する見込みです。この地域市場では、中国が最も急速に成長すると考えられます。アジア太平洋地域では、オーストラリア、インド、韓国などが牽引し、2027年には12億米ドルに達すると予測されています。また、ラテンアメリカは分析期間中に12.7%のCAGRで拡大すると予測されています。

– セレクトコンペティター(全56件
アドビ社
アーティストスコープ
Axinom
BuyDRM, Inc.
Conax AS
Digital Content Protection LLC (DCP)
DivX LLC
FileOpen Systems Inc.
Google LLC
ハイハイソフト
IBM社
INSIDE Secure
インタートラスト・テクノロジー・コーポレーション
ロックリザード社
Microsoft Corp.
オープンテキスト社
オラクル
SAP SE
シールズシステムズ株式会社
セクロア
Vaultize Technologies
株式会社ベランス
VITRIUM
株式会社ボバイル
YANGAROO Inc.

www.globalresearch.jp/global-digital-rights-management-drm-gia21ap028

I. メソドロジー
II. エグゼクティブ・サマリー
1. 市場概要
インフルエンサー市場の概要
世界市場の軌跡
Covid-19と迫り来る世界不況の影響
インターネットの発展と拡大に伴い、コンテンツの収益化の機会は依然として大きい
インターネットのインフラと技術の発展と普及。技術保護措置(TPM)の出現の基盤となるもの
最近の市場動向
絶えず存在する海賊版の脅威。DRM技術の成長と存続の礎となるもの
市場展望
2. 厳選されたプレイヤーにフォーカス
アドビシステムズ社(米国
ArtistScope (カナダ)
Axinom (ヨーロッパ)
BuyDRM, Inc. (米国)
Conax AS (ノルウェー)
Digital Content Protection LLC (DCP) (米国)
DivX LLC (米国)
FileOpen Systems Inc. (米国)
Google LLC(米国
Haihaisoft(中国
IBM Corp. (米国)
InterTrust Technologies Corp. (米国)
INSIDE Secure(フランス
LockLizard Limited(英国
Microsoft Corporation(米国
OpenText Corp. (カナダ)
オラクル・コーポレーション(米国
SAP SE(ドイツ
SECLORE(米国
SEAL Systems Inc. (米国)
Vaultize Technologies (米国)
Verance Corporation (米国)
VITRIUM(カナダ
Vobile Inc. (米国)
YANGAROO Inc. (カナダ)
3. 市場動向とドライバー
スマートフォンの販売台数の急増とスマートフォンを介した違法コピーの増加がモバイルDRMの需要を牽引
ウェブDRMの台頭により、インターネットの自由が失われたことを嘆く声が上がる。
デバイスの柔軟性を求める消費者の声を背景に、マルチDRM が台頭する
ストリーミングサービス加入者数の増加に伴い、ストリーミングサービス用DRMの需要が高まる
労働力の流動化とBYODの増加が企業向けDRMの重要性を高める
空前のクラウドコンピューティングの台頭により、クラウドベースのDRMサービスの利用が促進される
電子透かしとフィンガープリンティングがDRMの補助的なアドオン技術として注目される
DRMによる広帯域デジタルコンテンツ保護が普及している
プラグ&プレイDRMは、デジタルコンテンツサービス市場の収益機会が拡大する中で人気を失う
ユーザー・プライバシーの侵害。DRMがもたらす重要な課題
ソフトウェアの違法コピーとそれに伴う損失がソフトウェアDRMツールの需要を押し上げる
アプリケーション開発の急成長。ソフトウェアDRMの需要の礎となる
効果的なコンテンツ配信を促進するDRMの相互運用性の向上
4. 世界市場の展望
表1.デジタル著作権管理(DRM)の地域別現状と将来分析 – 米国、カナダ、日本、中国、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ市場 – 2020年から2027年までの年間売上高(百万米ドル)と年平均成長率(%)の独自分析
表2: デジタル著作権管理(DRM)の地域別歴史(米国、カナダ、日本、中国、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ) – 2012年から2019年までの年間売上高(百万米ドル)および年率(%)に関する独自の分析
表3: 地域別デジタル著作権管理(DRM)の15年展望 – 2012年、2020年、2027年における米国、カナダ、日本、中国、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカの各市場の売上高の割合内訳
表4: メディア・エンタテインメントDRMの地域別現状と将来分析 – 米国、カナダ、日本、中国、欧州、アジア太平洋、中南米、中東およびアフリカ市場 – 2020年から2027年までの年間売上高(百万米ドル)と年平均成長率(%)の独自分析
表5.メディア・エンタテインメントDRMの地域別歴史:米国、カナダ、日本、中国、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカの各市場 – 2012年から2019年までの年間売上高(百万米ドル)および年率(%)に関する独自の分析
表6: メディア・エンタテインメントDRMの地域別15年展望:2012年、2020年、2027年における米国、カナダ、日本、中国、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、中東およびアフリカの各地域の売上高(金額ベース)の割合
表 7: エンタープライズDRMの地域別現状と将来分析:米国、カナダ、日本、中国、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカの各市場 – 2020年から2027年までの年間売上高(百万米ドル)と年平均成長率(%)の独自分析
表8.エンタープライズDRMの地域別歴史:米国、カナダ、日本、中国、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、中東およびアフリカの各市場 – 2012年から2019年までの年間売上高(単位:百万米ドル)および年率(%)に関する独自の分析
表9.地域別エンタープライズDRMの15年展望:2012年、2020年、2027年における米国、カナダ、日本、中国、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、中東およびアフリカの売上高の構成比
表10: ソフトウェアDRMの地域別現状と将来分析:米国、カナダ、日本、中国、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカの各市場 – 2020年から2027年までの年間売上高(百万米ドル)および年率(%)の独自分析
表11.ソフトウェアDRMの地域別歴史:米国、カナダ、日本、中国、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、中東およびアフリカの各市場 – 2012年から2019年までの年間売上高(単位:百万米ドル)および年率(%)に関する独自の分析
表12: 2012年、2020年、2027年における、ソフトウェアDRMの地域別15年展望:米国、カナダ、日本、中国、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、中東およびアフリカの各地域の売上高(金額ベース)の割合
III. 市場分析
米国
表 13: 米国におけるデジタル著作権管理(DRM)のエンドユーザー別分析:メディア・エンターテイメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM – 2020年から2027年までの年間売上高(単位:百万米ドル)と年平均成長率(%)の独自分析
表 14: 米国におけるエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の歴史的レビュー – メディア&エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM市場 – 2012年から2019年までの年間売上高を百万米ドルで独自に分析、年平均成長率は % 。
表15: 米国のエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の15年間の展望 – 2012年、2020年、2027年におけるメディア&エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRMの売上高の割合内訳
カナダ
表16:カナダにおけるデジタル著作権管理(DRM)のエンドユーザー別分析(メディア・エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM):2020年から2027年までの年間売上高(百万米ドル)と年平均成長率(%)の独自分析
表 17: カナダのエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の歴史的レビュー – メディア・エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM市場 – 2012年から2019年までの年間売上高を百万米ドルで独自に分析、年平均成長率(%)を算出
表 18: カナダのエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の 15 年展望 – 2012 年、2020 年、2027 年におけるメディア&エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM の売上高の内訳(%)。
日本
表19:日本のエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の現状と将来分析-メディア&エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM-2020年から2027年までの年間売上高(単位:百万米ドル)と年平均成長率(%)の独自分析結果
表 20: 日本のエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の歴史的レビュー – メディア&エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM市場 – 2012年から2019年までの年間売上高(単位:百万米ドル)と年率(%)に関する独自の分析結果
表 21: 日本のエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の 15 年展望 – 2012 年、2020 年、2027 年におけるメディア&エンターテイメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM の売上高の内訳(%)。
中国
表 22: 中国のエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の現状と将来分析:メディア・エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM – 2020年から2027年までの年間売上高(単位:百万米ドル)と年平均成長率(%)に関する独自分析
表 23: 中国のエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の歴史的レビュー – メディア&エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM市場 – 2012年から2019年までの年間売上高を百万米ドルで独自に分析、年平均成長率(%)を算出
表 24: 中国におけるデジタル著作権管理(DRM)の用途別15年間の展望 – 2012年、2020年、2027年におけるメディア&エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRMの売上高の構成比
欧州
表 25: デジタル著作権管理(DRM)の欧州における現状と将来の分析:地域別(フランス、ドイツ、イタリア、英国、スペイン、ロシア、その他の地域) – 2020年から2027年までの年間売上高(単位:百万米ドル)と年平均成長率(%)の独自分析
表26: デジタル著作権管理(DRM)の地域別歴史(フランス、ドイツ、イタリア、英国、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ市場)-2012年から2019年までの年間売上高(百万米ドル)および年率(%)に関する独自の分析結果
表27: 地域別のデジタル著作権管理(DRM)に関する欧州の15年間の展望 – 2012年、2020年、2027年におけるフランス、ドイツ、イタリア、イギリス、スペイン、ロシア、欧州以外の市場の売上高の割合の内訳
表 28: 欧州のエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の現状と将来分析 – メディア・エンターテイメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM – 2020年から2027年までの年間売上高(百万米ドル)と年平均成長率(%)の独立分析
表 29: 欧州のエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の歴史的レビュー – メディア&エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM市場 – 2012年から2019年までの年間売上高を百万米ドルで独自に分析、年平均成長率は %である
表 30: 欧州のエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の 15 年展望 – 2012 年、2020 年、2027 年におけるメディア&エンターテインメント DRM、エンタープライズ DRM、ソフトウェア DRM の売上高の割合の内訳
フランス
表 31: フランスのエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の現状と将来分析:メディア&エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM – 2020年から2027年までの年間売上高(百万米ドル)と年平均成長率(%)の独立分析
表 32: フランスのエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の歴史的レビュー – メディアとエンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM市場 – 2012年から2019年までの年間売上高を百万米ドルで独自に分析、年平均成長率は % です。
表 33: フランスのエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の 15 年展望 – 2012 年、2020 年、2027 年におけるメディア & エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM の売上高の割合内訳
ドイツ
表 34: ドイツのエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の現状と将来分析 – メディア・エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM – 2020年から2027年までの年間売上高(単位:百万米ドル)と年平均成長率(%)の独立分析
表 35: ドイツのエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の歴史的レビュー – メディア・エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM市場 – 2012年から2019年までの年間売上高を百万米ドルで独自に分析、年平均成長率は % 。
表 36: ドイツのエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の 15 年展望 – 2012 年、2020 年、2027 年におけるメディア & エンターテインメント向け DRM、エンタープライズ向け DRM、ソフトウェア DRM の売上高の構成比
イタリア
表 37:イタリアのエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の現状と将来分析:メディア&エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM – 2020年から2027年までの年間売上高(単位:百万米ドル)と年平均成長率(%)の独立分析
表 38: イタリアのエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の歴史的レビュー – メディア・エンターテイメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM市場 – 2012年から2019年までの年間売上高を百万米ドルで独自に分析、年平均成長率は %である。
表 39: イタリアのエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の15年展望 – 2012年、2020年、2027年におけるメディア&エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRMの売上高の割合の内訳
イギリス
表40:英国のエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の現状と将来分析-メディア&エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM-2020年から2027年までの年間売上高(単位:百万米ドル)と年平均成長率(%)の独自分析
表 41: 英国のエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の歴史的レビュー – メディア・エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM市場 – 2012年から2019年までの年間売上高を百万米ドルで独自に分析、年平均成長率は % 。
表42:英国のエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の15年間の展望:2012年、2020年、2027年のメディア・エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRMの売上高の割合の内訳
スペイン
表 43: スペインのエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の現状と将来分析:メディア・エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM – 2020年から2027年までの年間売上高(単位:百万米ドル)と年平均成長率(%)の独立分析
表 44: スペインのエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の歴史的レビュー – メディア・エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM市場 – 2012年から2019年までの年間売上高を百万米ドルで独自に分析、年平均成長率は % です。
表 45: スペインのエンドユーズ別デジタル著作権管理(DRM)の 15 年展望 – 2012 年、2020 年、2027 年におけるメディア&エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM の売上高の割合内訳
ロシア
表 46: ロシアのエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の現状と将来分析 – メディア・エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM – 2020年から2027年までの年間売上高(単位:百万米ドル)と年平均成長率(%)の独立分析
表 47: ロシアのエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の歴史的レビュー – メディア・エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM市場 – 2012年から2019年までの年間売上高を百万米ドルで独自に分析、年平均成長率は %である。
表 48: ロシア 15 年後のエンドユーズ別デジタル著作権管理(DRM)の展望 – 2012 年、2020 年、2027 年におけるメディア・エンタテインメント DRM、エンタープライズ DRM、ソフトウェア DRM の売上高の割合内訳
ヨーロッパの残りの地域
表 49:欧州のエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の現状と将来分析:メディア・エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM – 2020年から2027年までの年間売上高(百万米ドル)と年平均成長率(%)に関する独自分析
表 50: 欧州の残りの地域におけるエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の歴史的レビュー – メディア・エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM市場 – 2012年から2019年までの年間売上高を百万米ドルで独自に分析、年平均成長率は % でした。
表 51: ヨーロッパの残りの地域におけるエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の15年間の展望 – 2012年、2020年、2027年におけるメディア&エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRMの売上高の割合の内訳
アジア-パシフィック
表 52:アジア太平洋地域におけるデジタル著作権管理(DRM)の現状と将来の分析:地域別(オーストラリア、インド、韓国、その他アジア太平洋地域) – 2020年から2027年までの年間売上高(単位:百万米ドル)と年平均成長率(%)の独自分析
表 53: アジア太平洋地域のデジタル著作権管理(DRM)の歴史的レビュー:地域別(オーストラリア、インド、韓国、その他のアジア太平洋地域) – 2012年から2019年までの年間売上高(単位:百万米ドル)および年率(%)に関する独自の分析
表54: アジア太平洋地域の15年後のデジタル著作権管理(DRM)の地域別展望 – 2012年、2020年、2027年のオーストラリア、インド、韓国、その他のアジア太平洋地域の市場における売上高の割合の内訳
表 55: アジア太平洋地域のエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の現状と将来の分析 – メディア・エンタテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM – 2020年から2027年までの年間売上高(百万米ドル)と年平均成長率(%)の独自分析
表 56: アジア太平洋地域のエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の歴史的レビュー – メディア&エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM市場 – 2012年から2019年までの年間売上高を百万米ドル単位で独自に分析、年平均成長率(%)を算出
表 57: アジア太平洋地域のエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の15年展望 – 2012年、2020年、2027年のメディア・エンタテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRMの売上高の内訳(%)。
オーストラリア
表58:オーストラリアのエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の現状と将来分析-メディア・エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM-2020年から2027年までの年間売上高(単位:百万米ドル)と年平均成長率(%)の独自分析
表59:オーストラリアのエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の歴史的レビュー:メディア・エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM市場-2012年から2019年までの年間売上高を百万米ドルで独自に分析、年率は%。
表60: オーストラリアのエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の15年展望 – 2012年、2020年、2027年のメディア・エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRMの売上高の内訳(%)。
インド
表 61: インドのエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の現状と将来分析:メディア・エンターテイメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM – 2020年から2027年までの年間売上高(百万米ドル)と年平均成長率(%)の独自分析
表 62: インドのエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の歴史的レビュー – メディア・エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM市場 – 2012年から2019年までの年間売上高を百万米ドルで独自に分析、年平均成長率は %である。
表 63: インドのエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の15年展望:2012年、2020年、2027年のメディア・エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRMの売上高の内訳(%)。
韓国
表 64: 韓国のエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の現状と将来分析 – メディア&エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM – 2020年から2027年までの年間売上高(単位:百万米ドル)と年平均成長率(%)の独立分析
表 65: 韓国のエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の歴史的レビュー – メディア&エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM市場 – 2012年から2019年までの年間売上高を百万米ドルで独自に分析、年平均成長率は % でした。
表 66: 韓国のエンドユーズ別デジタル著作権管理(DRM)の15年展望 – 2012年、2020年、2027年におけるメディア&エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRMの売上高の割合の内訳
その他のアジア太平洋地域
表 67: アジア太平洋地域のエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の現状と将来の分析:メディア・エンタテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM – 2020年から2027年までの年間売上高(百万米ドル)と年率(%)の独立分析
表 68: アジア太平洋地域のエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の歴史的レビュー – メディア・エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM市場 – 2012年から2019年までの年間売上高を百万米ドルで独自に分析、年平均成長率(%)を算出
Table 69: アジア太平洋地域のエンドユーザ別デジタル著作権管理(DRM)の15年展望:2012年、2020年、2027年のメディア・エンタテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRMの売上高の内訳(%)。
ラテンアメリカ
表 70: デジタル著作権管理(DRM)に関する中南米の現状と将来の分析:地域別(アルゼンチン、ブラジル、メキシコ、その他の中南米諸国) – 2020年から2027年までの年間売上高(百万米ドル)と年平均成長率(%)の独自分析
表 71: デジタル著作権管理(DRM)の歴史的分析:地域別(アルゼンチン、ブラジル、メキシコ、その他のラテンアメリカ諸国) – 2012年から2019年までの年間売上高(百万米ドル)と年平均成長率(%)に関する独自の分析
表 72: 2012年、2020年、2027年における、アルゼンチン、ブラジル、メキシコ、その他のラテンアメリカ地域別のデジタル著作権管理(DRM)の15年展望:売上高の内訳(%)。
表 73: ラテンアメリカにおけるデジタル著作権管理(DRM)の現状と将来の分析:メディア・エンタテイメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM – 2020年から2027年までの年間売上高(百万米ドル)と年平均成長率(%)の独立分析
表 74: 2012年から2019年までのデジタル著作権管理(DRM)のエンドユーザ別売上高(メディア&エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM)の年次売上高(百万米ドル)と年率(%)
表 75: ラテンアメリカのエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の 15 年展望 – 2012 年、2020 年、2027 年におけるメディア&エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM の売上高の割合の内訳
アルジェンティーナ
表76.アルゼンチンのエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の現状と将来の分析:メディア・エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM – 2020年から2027年までの年間売上高(百万米ドル)と年平均成長率(%)の独自分析
表 77: アルゼンチンのエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の歴史的レビュー:メディア・エンターテイメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM市場-2012年から2019年までの年間売上高を百万米ドルで独自に分析、年率は%。
表78: アルゼンチンのエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の15年間の展望 – 2012年、2020年、2027年におけるメディア・エンタテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRMの売上高の割合内訳
ブラジル
表79.ブラジルにおけるデジタル著作権管理(DRM)の現状と将来の分析:メディア・エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM – 2020年から2027年までの年間売上高(単位:百万米ドル)と年平均成長率(%)による独自分析
表 80: ブラジルのエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の歴史的分析 – メディア・エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM市場 – 2012年から2019年までの年間売上高を百万米ドル単位で分析、年平均成長率は % である。
表 81: 2012年、2020年、2027年における、ブラジルのエンドユーザ別デジタル著作権管理(DRM)の15年展望:メディア・エンタテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRMの売上高の内訳(%)。
メキシコ
表 82: デジタル著作権管理(DRM)に関するメキシコの現状と将来の分析:メディア・エンタテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM – 2020年から2027年までの年間売上高(百万米ドル)と年平均成長率(%)の独立分析
表 83: 2012年から2019年までのデジタル著作権管理(DRM)のエンドユーザー別市場分析:メディア・エンターテイメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM – 2012年から2019年までの年間売上高を百万米ドルで独自に分析、年率は%。
表84: メキシコのエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の15年展望 – 2012年、2020年、2027年におけるメディア・エンタテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRMの売上高の割合の内訳
その他のラテンアメリカ地域
表 85: デジタル著作権管理(DRM)のエンドユーザー別分析(メディア・エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM):2020年から2027年までの年間売上高(百万米ドル)と年平均成長率(%)の独立分析
表 86: その他の中南米諸国 エンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の歴史的レビュー – メディア・エンターテイメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM市場 – 2012年から2019年までの年間売上高を百万米ドルで独自に分析、年率は % でした。
表 87: 2012年、2020年、2027年におけるラテンアメリカの残りの地域のエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の15年間の展望 – メディア・エンターテイメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRMの売上高の構成比
中近東
表 88: 中東におけるデジタル著作権管理(DRM)の現状と将来の分析:地域別(イラン、イスラエル、サウジアラビア、UAE、その他の中東諸国) – 2020年から2027年までの年間売上高(単位:百万米ドル)と年率(%)の独立分析
表89: 中東のデジタル著作権管理(DRM)の地域別歴史概観 – イラン、イスラエル、サウジアラビア、UAE、その他の中東市場 – 2012年から2019年までの年間売上高(単位:百万米ドル)および年率(%)に関する独自の分析結果
表90: 中東の地域別デジタル著作権管理(DRM)の15年展望 – 2012年、2020年、2027年におけるイラン、イスラエル、サウジアラビア、UAE、その他の中東市場の売上高の内訳(%)。
表 91: 中東におけるデジタル著作権管理(DRM)のエンドユーザー別現状・将来分析 – メディア・エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM – 2020年から2027年までの年間売上高(百万米ドル)と年平均成長率(%)の独立分析
表 92: 中東のエンドユーザ別デジタル著作権管理(DRM)の歴史的レビュー:メディア・エンタテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM市場-2012年から2019年までの年間売上高を百万米ドル単位で独自に分析、年平均成長率(%)を算出
表93: 中東のエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の15年間の展望 – 2012年、2020年、2027年におけるメディア・エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRMの売上高の構成比
イラン
表94: デジタル著作権管理(DRM)のイランにおける現状と将来の分析:メディア・エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM – 2020年から2027年までの年間売上高(単位:百万米ドル)と年平均成長率(%)に関する独自の分析
表 95: イランのエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の歴史的レビュー – メディア・エンターテイメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM市場 – 2012年から2019年までの年間売上高を百万米ドルで独自に分析、年平均成長率は % 。
表 96: イランのエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の15年間の展望:2012年、2020年、2027年のメディア・エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRMの売上高の割合の内訳
イスラエル
表 97: イスラエルのエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の現状と将来分析:メディア・エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM – 2020年から2027年までの年間売上高(単位:百万米ドル)と年平均成長率(%)の独立分析
表98: イスラエルのエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の歴史的レビュー – メディア・エンターテイメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM市場 – 2012年から2019年までの年間売上高を百万米ドルで独自に分析、年平均成長率は % 。
表99: イスラエルのエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の15年間の展望 – 2012年、2020年、2027年におけるメディア&エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRMの売上高の内訳(%)。
サウジアラビア
表 100: サウジアラビアのエンドユーザー別デジタル著作権管理(DRM)の現状と将来分析 – メディア・エンターテインメントDRM、エンタープライズDRM、ソフトウェアDRM – 2020年から2027年までの年間売上高(百万米ドル)と年平均成長率(%)の独自分析

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