米国の非常用照明市場:成長、トレンド、COVID-19影響、予測(2021年~2026年)

米国の非常用照明市場は、2020年には14億8,526万米ドルとなり、2021年から2026年の間の年平均成長率は7.2%で、2026年には22億4,565万米ドルに達すると予想されています。COVID-19の発生に伴い、市場では生産の停止やサプライチェーンの混乱が発生しており、主要な製造拠点では工業生産高の伸びが鈍化し、軽工業の生産高が減少しています。

非常用照明システムは、建物の中で最も重要な安全システムの一つです。非常用照明は、緊急時に安全に作業を中断し、出口の照明に従って建物から避難することを可能にします。非常用照明は、建物内の一般的な配電システムの機能に依存しない、独立したバックアップシステムである。常に稼働していて、すぐに使える状態でなければなりません。
米国は非常用照明の最大の市場の一つであり、主に政府の規制に後押しされています。米国では、OSHA(米国労働安全衛生局)が、非常用照明に関するNFPA(米国防火協会)のLife Safety Code(101)規格を、雇用者が安全な職場を確保するための一般的な義務の要件を満たすための指示であると認めている。この基準では、廊下や通路などのすべての出口に非常用照明を設置することが求められています。
米国建築家協会の発表によると、今後5年間で建設費は増加すると予想されています。短期的な予測によると、米国の非住宅建設市場は、2020年末までに前年比2.4%に成長すると予想されています(この予測はCOVID-19シナリオの影響を受けている可能性があります)。
米国国勢調査局によると、米国の住宅建設分野では、2010年1月に3億米ドルだった収益が2018年1月には6億米ドルに増加し、非住宅建設分野では、2010年1月に6億米ドルだった収益が2018年1月には8億米ドルに増加しています。このような建設部門の成長は、住宅、商業、産業の各用途で市場の機会を生み出すと期待されています。
主な市場動向
コネクテッドシステムやモノのインターネット(IoT)の発展とLEDの価格低下が市場を牽引する
コネクテッドシステムやモノのインターネット(IoT)の発展により、センターマネジメントコンソールがシステムアーキテクチャに統合されると、顧客は制御や施設の監視機能、修復サービスの適用を受けることができ、非常用照明市場に積極的な影響を与えています。
ユーザーフレンドリーなセルフテスト機能があるにもかかわらず、大規模な商業ビルで非常用照明システムを目視で検出するには、ヒューマンエラーが発生しやすい作業です。このような場合、IoT技術を適用することで、最新の非常用照明システムの保守・点検を簡素化することができます。
IoT技術は、非常照明システムにネットワーク接続を追加することを前提としており、有線接続または無線技術によって行われます。その結果、遠隔監視やセルフテストのための接続された非常用照明システムが実現します。コンセプトの開発は20年前に行われましたが、コストや技術の複雑さなどの制約があり、市場の準備ができていませんでした。しかし、ここ3年の間に、スマートビルディングや完全に統合されたビル管理システムが徐々に受け入れられるようになったことで、コネクティッド非常用照明のコンセプトが復活しました。
工業環境におけるLEDは、最大70%の節約になるため、関連する非常灯は高度に制御可能になります。さらに、LEDとセキュリティ業界との統合も進んでいます。LED照明器具はより効率的であり、システムの準備が整っているかどうかを赤や緑のLEDで表示するインジケーターを備えているため、非常照明のテストを簡素化することができます。これらは、北米のCSA C22.2 NO.141のような規格で要求されています。141などの規格で要求されている。
特殊なLEDドライバや制御モジュールの開発により、非常用照明とビルシステムを接続して、リモートメンテナンスやモニタリング、調光、電力計測、データ収集、試運転などのプログラム機能を追加することができます。省エネのためにLED化を進めるビルオーナーが増えている中、無線通信機能を搭載したスマートなLED照明器具を導入することは、費用対効果の高いアプローチです。
商業部門が市場シェアを独占
COVID-19のパンデミックは、2020年の商業ビルの建設に悪影響を及ぼしました。しかし、今後数年間の急速なワクチン接種の推進に伴い、業界は立ち直ることが期待されています。
全米防火協会(NPFA)のライフ・セーフティ・コード101によると、国内のすべての商業ビルには、緊急用および出口経路用の照明の設置が義務付けられています。このコードは3年ごとに更新され、新規および既存の施設が火災やその他の関連する危険から居住者を保護できるようになっています。
また、明るさのレベルに関しては、商業用の非常灯は、1時間半の間、いかなる時点でも6.5ルクスを下回ってはならないとされています。さらに、均一性の比率は40:1を超えてはならない。また、照明システムには、発電機またはバッテリーバックアップによる電力供給が必要である。このような規制は、オフィスビル、レストラン、小売店、その他の商業施設の非常灯の要件を形成している。
米国エネルギー省(DOE)によると、商業ビルの1平方フィートあたりの平均消費電力は約22.5kWh/平方フィートである。全体の消費量のうち、照明のみの消費量は約7kWh/平方フィートで、冷蔵・設備(8kWh/平方フィート)に次いで高い数値となっています。商業用照明のエネルギー消費量が多いことから、エネルギー効率の高い商業用非常灯が求められている。
競合状況
米国の非常用照明市場は、新規参入企業が多く、圧倒的なシェアを誇る企業が少ないため、競争は緩やかです。各企業は、市場シェアを維持するために、技術革新や戦略的パートナーシップの締結を続けています。

2021年2月-Accuity Brands Inc.は、顧客価値の大幅な向上と事業の持続的な成長を目的とした継続的な変革戦略に沿って、New York Digital AgencyをIlluminations Inc.に売却することを発表しました。Illuminations Inc.を通じて、同社は世界最大級の照明市場でのブランドプレゼンスを強化する大きな機会を得ました。
本レポートの購入理由
Excel形式の市場推定値(ME)シート
3ヶ月間のアナリスト・サポート

www.globalresearch.jp/united-states-emergency-lighting-market-mor21au578

1 はじめに
1.1 調査の前提条件と市場の定義
1.2 調査の範囲

2 調査方法

3 エグゼクティブサマリー

4 市場力学
4.1 市場の概要
4.2 テクノロジースナップショット
4.3 業界のバリューチェーン分析
4.4 業界の魅力 – ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
4.4.3 サプライヤーのバーゲニングパワー
4.4.4 模倣品の脅威
4.4.5 競合他社との競争の激しさ
4.5 マーケットドライバー
4.5.1 エネルギー効率の高い照明システムに対するニーズの高まりと有利な政府規制
4.5.2 LED製品の低価格化
4.6 市場の課題
4.6.1 高額な初期投資と代替技術の開発
4.7 規制と政策
4.8 COVID-19の非常用照明市場への影響
4.9 アプリケーション別市場の定性分析(Stand-by Vs Escape Route – Anti-Panic and Signage)

5 市場区分
5.1 タイプ
5.1.1 自立型
5.1.2 中央からの供給
5.2 エンドユーザー
5.2.1 商業用
5.2.2 工業用
5.2.3 教育機関
5.2.4 ヘルスケア
5.2.5 その他のエンドユーザー

6 競争状況
6.1 企業プロフィール*1
6.1.1 Acuity Brands Inc.
6.1.2 イートン・コーポレーション PLC
6.1.3 ABB Ltd.
6.1.4 ハッベル株式会社
6.1.5 Signify NV (Cooper Lighting Solutionsを含む)
6.1.6 ルグラン(Legrand SA
6.1.7 エマソン・エレクトリック株式会社
6.1.8 アンコール・ライティング
6.1.9 マイヤーズ・エマージェンシー・パワー・システムズ
6.1.10 Larson Electronics
6.1.11 クリー社(Cree Inc.
6.1.12 デジタルルーメン株式会社

7 投資分析

8 市場の将来性

www.globalresearch.jp/united-states-emergency-lighting-market-mor21au578