世界のデジタルシネマプロジェクタ市場

デジタルシネマプロジェクタの世界市場は2027年までに4億8,800万ドルに到達-COVID-19危機の中、2020年に4億3,750万ドルと見積もられたデジタルシネマプロジェクタの世界市場は、2020年から2027年の間に1.6%のCAGRで成長し、2027年までに4億8,800万ドルに達すると予測されています。また、本レポートで分析しているセグメントの1つである2Kは、1.3%のCAGRを記録し、分析期間終了時には327.1百万米ドルに達すると予測しています。パンデミックとそれに伴う経済危機がビジネスに与える影響を早期に分析した結果、4K分野の成長率は今後7年間の年率2%に修正されます。
– 米国市場は1億1,870万ドル、中国市場は年率3.2%で成長すると予測
– 米国のデジタルシネマプロジェクター市場は、2020年には1億1,870万ドルになると予測されています。また、世界第2位の経済大国である中国は、2020年から2027年までのCAGR(年平均成長率)3.2%で推移し、2027年には92.9百万米ドルに達すると予測しています。その他の地域では、日本とカナダが、2020年から2027年の間にそれぞれ0.1%と1.2%の成長を予測しています。欧州では、ドイツが年率約0.5%で成長すると予測されています。

– 競合他社(計8社)のご紹介
インテル コーポレーション
キングマックス・テクノロジー社
キングストン・テクノロジー・コーポレーション
レノボEMC
レキサー
Micron Technology Inc.
Nexsan Inc.
PNYテクノロジーズ株式会社
RITEK株式会社
サムスン電子株式会社
サンディスク株式会社
シーゲイト・テクノロジー・ピーエルシー
SK hynix
ソニー株式会社
株式会社東芝
トランセンド・インフォメーション社
Verbatim Americas LLC

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I. メソドロジー
II. エグゼクティブ・サマリー
1. 市場概要
インフルエンサー市場の概要
世界市場の軌跡
固有の利点がデジタルシネマへの支持を高める
最近の市場動向
デジタル化に懐疑的だった映画館オーナーがデジタル化を容認
映画館のデジタル化には業界のサポートが不可欠
3Dが映画産業のデジタル化を促進
2017年に公開された3D映画のリスト
2017年に公開された4DX映画のリスト
映画館スクリーンでの3D普及率の高まり
デジタル化がもたらす新たな収益源
市場の飽和により、収益の流入が減少
ターゲット市場の縮小に伴う利益率の低下が懸念される
大判スクリーンがその役割を果たす
Eシネマ。新興国で人気のフォーマット
デジタルトランスフォーメーションがもたらす新たな分野への挑戦
映画館ではまだ主流ではない4Kプロジェクション
ハードウェアクロニクル – 競争環境の変化
デジタルシネマの主な規格・仕様を覗いてみよう
競争状況
主要プレーヤー
プロジェクタメーカーが注目する新興市場
小型スクリーンがベンダーの有力なターゲットに
バルコはレーザープロジェクターと新しい映画のコンセプトに賭ける
クリスティはレーザー技術と小型スクリーンに注目
中小型スクリーンに強いベンダー、NEC
NEC、”Ticket to Digital “プログラムで大躍進
Covid-19の影響と迫る世界同時不況
2. 厳選されたプレーヤーにフォーカス
Barco N.V. (ベルギー)
クリスティ・デジタル・システムズ USA, Inc. (米国)
NECディスプレイソリューションズ(株)(日本) (日本)
Sony Electronics, Inc. (米国)
3. 市場動向とドライバー
プロジェクタにおける空間光変調のコア技術であるDMDとLCoS技術
映画産業存続の鍵を握る技術の進歩
差別化によるハイフレームレート化の必要性
近い将来のフレームレートとして考えられる48FPSと60FPS
3Dの高フレームレート化に伴う技術的変化
今後のプロジェクターの注目技術は「レーザー」に決定
プロジェクター用光源の主要パラメータをアークランプとレーザーで比較してみた
登場したレーザープロジェクション技術、長期的には明るい展望へ
安全性はプロジェクタの大きな課題ではない
BPPとRGBテクノロジーがレーザーの座を争う
2Dと同等の明るさを実現した新しいレーザー3Dプロジェクタ
新たな商機となる後付けレーザー
プロジェクター技術の今後の可能性と課題
4. 世界市場の展望
表1: デジタルシネマプロジェクターの地域別現状・将来分析 – 米国、カナダ、日本、中国、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカ市場 – 2020年から2027年までの年間売上高(単位:千米ドル)と年率(%)を独自に分析
表2:デジタルシネマプロジェクターの地域別歴史(米国、カナダ、日本、中国、欧州、アジア太平洋、中南米、中東およびアフリカ) – 2012年から2019年までの年間売上高(千米ドル)および年率(%)に関する独自の分析
表3:デジタルシネマプロジェクターの地域別15年展望 – 2012年、2020年、2027年における米国、カナダ、日本、中国、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、中東およびアフリカの各市場の売上高(金額ベース)の割合
表4: 2Kの世界の現状と将来分析:地域別(米国、カナダ、日本、中国、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ) – 2020年から2027年までの年間売上高(単位:千米ドル)および年間平均成長率(%)の独自分析
表5.2Kディスプレイの地域別歴史:米国、カナダ、日本、中国、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、中東およびアフリカの各市場 – 2012年から2019年までの年間売上高(単位:千米ドル)および年間平均成長率(%)に関する独自の分析
表6: 2012年、2020年、2027年における、地域別2Kの世界15年展望-米国、カナダ、日本、中国、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカの各地域の売上高の内訳(金額ベース)。
表7: 4Kの地域別現状と将来分析-米国、カナダ、日本、中国、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ市場-2020年から2027年までの年間売上高(千米ドル)と年平均成長率(%)の独自分析
表8: 4Kの地域別歴史:米国、カナダ、日本、中国、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、中東およびアフリカの各市場 – 2012年から2019年までの年間売上高(千米ドル)および年間平均成長率(%)に関する独自の分析
表9.2012年、2020年、2027年における、米国、カナダ、日本、中国、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域別の4Kの15年展望(売上高の割合
表10: 映画館の地域別現状と将来分析:米国、カナダ、日本、中国、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ市場-2020年から2027年までの年間売上高(単位:千米ドル)と年平均成長率(%)の独自分析
表11: 映画館の地域別歴史:米国、カナダ、日本、中国、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、中東およびアフリカの各市場-2012年から2019年までの年間売上高(千米ドル)および年率(%)に関する独自の分析
表12: 地域別映画館15年展望:2012年、2020年、2027年における米国、カナダ、日本、中国、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカの売上高の割合
表13:商業活動の世界の現状と将来分析:地域別(米国、カナダ、日本、中国、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ) – 2020年から2027年までの年間売上高(単位:千米ドル)および年率(%)の独自分析
表14:地域別商業活動の歴史:米国、カナダ、日本、中国、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカの各市場-2012年から2019年までの年間売上高(千米ドル)および年率(%)に関する独自の分析結果
表15:地域別商業活動の世界15年展望-2012年、2020年、2027年における米国、カナダ、日本、中国、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカの各地域の売上高(金額)の内訳
表16:その他の用途における世界の現状と将来の分析:地域別(米国、カナダ、日本、中国、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ市場) – 2020年から2027年までの年間売上高(単位:千米ドル)および年率(%)の独自分析
表17:その他のアプリケーションの地域別歴史 – 米国、カナダ、日本、中国、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカの各市場 – 2012年から2019年までの年間売上高(千米ドル)および年率(%)を独自に分析
表18:その他のアプリケーションの地域別15年展望 – 2012年、2020年、2027年における米国、カナダ、日本、中国、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、中東およびアフリカの売上高(金額ベース)の割合
III. 市場分析
米国
表19:米国におけるデジタルシネマプロジェクターの解像度別(2Kおよび4K)の現状と将来の分析 – 2020年から2027年までの年間売上高(単位:千米ドル)と年率(%)の独自分析
表20: 米国におけるデジタルシネマプロジェクターの解像度別(2Kおよび4K)の歴史的分析:2012年から2019年までの年間売上高(単位:千米ドル)と年平均成長率(%)。
表21: 米国15年間のデジタルシネマプロジェクターの解像度別展望-2012年、2020年、2027年の2Kと4Kの売上高の内訳割合
表22:米国におけるデジタルシネマプロジェクターの用途別分析(映画館、商業活動、その他の用途):2020年から2027年までの年間売上高(単位:千米ドル)と年平均成長率(%)を示す。
表23: 米国におけるデジタルシネマプロジェクターの用途別分析(映画館、商業活動、その他の用途) – 2012年から2019年までの年間売上高(千米ドル)と年率(%)を独自に算出
表24: 米国のアプリケーション別デジタルシネマプロジェクターの15年展望 – 2012年、2020年、2027年の映画館、商業活動、その他のアプリケーションの売上高の割合内訳
カナダ
表25:カナダにおけるデジタルシネマプロジェクターの解像度別(2Kおよび4K)の現状と将来の分析-2020年から2027年までの年間売上高(単位:千米ドル)と年平均成長率(%)を独自に分析
表26:カナダにおけるデジタルシネマプロジェクターの解像度別(2Kおよび4K)の歴史的分析:2012年から2019年までの年間売上高(単位:千米ドル)と年平均成長率(%)。
表27: カナダにおけるデジタルシネマプロジェクターの解像度別15年展望-2012年、2020年、2027年における2Kと4Kの売上高の内訳割合
表28:カナダにおけるデジタルシネマプロジェクターの用途別分析(映画館、商業施設、その他の用途):2020年から2027年までの年間売上高(単位:千米ドル)と年平均成長率(%)を示す。
表29: デジタルシネマプロジェクターのカナダにおける歴史的分析:映画館、商業活動、その他の用途別市場-2012年から2019年までの年間売上高(千米ドル)と年率(%)を独自に分析
表30: アプリケーション別デジタルシネマプロジェクターのカナダ15年展望-2012年、2020年、2027年の映画館、商業活動、その他のアプリケーションの売上高の割合内訳
日本
表31:日本におけるデジタルシネマプロジェクターの解像度別(2Kおよび4K)の現状と将来の分析-2020年から2027年までの年間売上高(単位:千米ドル)と年平均成長率(%)の独自分析
表32:日本におけるデジタルシネマプロジェクターの解像度別(2Kおよび4K)の歴史的分析-2012年から2019年までの年間売上高(単位:千米ドル)および年率(%)の独自分析
表33:日本におけるデジタルシネマプロジェクターの解像度別15年展望-2012年、2020年、2027年における2Kおよび4Kの売上高の内訳割合
表34:日本におけるデジタルシネマプロジェクターの用途別分析(映画館、商業活動、その他の用途):2020年から2027年までの年間売上高(単位:千米ドル)と年平均成長率(%)での独自分析
表35: 日本におけるデジタルシネマプロジェクターの用途別分析(映画館、商業活動、その他の用途) – 2012年から2019年までの年間売上高(単位:千米ドル)および年率(%)の独自分析結果
表36:日本のアプリケーション別デジタルシネマプロジェクターの15年展望-2012年、2020年、2027年の映画館、商業活動、その他のアプリケーションの売上高の割合内訳
中国
表37:中国におけるデジタルシネマプロジェクターの解像度別(2Kおよび4K)の現状と将来の分析-2020年から2027年までの年間売上高(単位:千米ドル)と年平均成長率(%)の独自分析
表38: 中国におけるデジタルシネマプロジェクターの解像度別(2Kおよび4K)の歴史的分析:2012年から2019年までの年間売上高(単位:千米ドル)および年率(%)。
表39:中国におけるデジタルシネマプロジェクターの解像度別15年展望-2012年、2020年、2027年における2Kおよび4Kの売上高の内訳割合
表40:中国におけるデジタルシネマプロジェクターの用途別分析(映画館、商業活動、その他の用途):2020年から2027年までの年間売上高(単位:千米ドル)と年平均成長率(%)の独立分析
表41: 中国におけるデジタルシネマプロジェクターの用途別分析(映画館、商業活動、その他の用途) – 2012年から2019年までの年間売上高(単位:千米ドル)および年率(%)の独自分析
表42: 中国のアプリケーション別デジタルシネマプロジェクターの15年展望 – 2012年、2020年、2027年の映画館、商業活動、その他のアプリケーションの売上高の割合内訳
欧州
表43:ヨーロッパにおけるデジタルシネマプロジェクターの現状と将来の分析:地域別(フランス、ドイツ、イタリア、イギリス、スペイン、ロシア、その他の地域) – 2020年から2027年までの年間売上高(単位:千米ドル)と年平均成長率(%)についての独自分析
表44:デジタルシネマプロジェクターの歴史的レビュー:地域別(フランス、ドイツ、イタリア、英国、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ諸国) – 2012年から2019年までの年間売上高(千米ドル)および年率(%)に関する独自の分析
表45:欧州におけるデジタルシネマプロジェクターの地域別15年展望:2012年、2020年、2027年におけるフランス、ドイツ、イタリア、イギリス、スペイン、ロシア、欧州以外の市場の売上高の内訳(金額ベース)。
表46:ヨーロッパにおけるデジタルシネマプロジェクターの解像度別(2Kおよび4K)の現状と将来の分析-2020年から2027年までの年間売上高(単位:千米ドル)と年平均成長率(%)の独自分析
表47:ヨーロッパにおけるデジタルシネマプロジェクターの解像度別(2Kおよび4K)の歴史的分析:2012年から2019年までの年間売上高(単位:千米ドル)および年率(%)の独自分析
表48:ヨーロッパにおけるデジタルシネマプロジェクターの解像度別15年展望-2012年、2020年、2027年における2Kおよび4Kの売上高の割合内訳
表49:ヨーロッパにおけるデジタルシネマプロジェクターの用途別分析(映画館、商業活動、その他の用途):2020年から2027年までの年間売上高(単位:千米ドル)と年平均成長率(%)を示す独立した分析結果
表50:ヨーロッパにおけるデジタルシネマプロジェクターの用途別分析(映画館、商業活動、その他の用途) – 2012年から2019年までの年間売上高(千米ドル)と年率(%)を独自に算出
2012年、2020年、2027年における、映画館、商業活動、その他の用途別のデジタルシネマプロジェクターの売上高の内訳は以下の通りです。
フランス
表52:フランスにおけるデジタルシネマプロジェクターの解像度別(2Kおよび4K)の現状と将来の分析:2020年から2027年までの年間売上高(単位:千米ドル)と年率(%)の独立分析
表53:フランスにおけるデジタルシネマプロジェクターの解像度別(2Kおよび4K)の歴史的分析:2012年から2019年までの年間売上高(単位:千米ドル)および年間平均成長率(%)。
表54:フランスのデジタルシネマプロジェクターの解像度別15年展望-2012年、2020年、2027年の2Kと4Kの売上高の割合内訳
表55:フランスにおけるデジタルシネマプロジェクターの用途別分析(映画館、商業活動、その他の用途):2020年から2027年までの年間売上高(単位:千米ドル)と年間平均成長率(%)を示す。
表56:フランス デジタルシネマプロジェクターの用途別分析(映画館、商業活動、その他の用途) – 2012年から2019年までの年間売上高を千米ドルで独自に分析、年平均成長率を算出
表57:フランスのアプリケーション別デジタルシネマプロジェクターの15年展望-2012年、2020年、2027年の映画館、商業活動、その他のアプリケーションの売上高の構成比
ドイツ
表58:ドイツにおけるデジタルシネマプロジェクターの解像度別(2Kおよび4K)の現状と将来の分析-2020年から2027年までの年間売上高(単位:千米ドル)と年平均成長率(%)の独自分析
表59:ドイツにおけるデジタルシネマプロジェクターの解像度別(2Kおよび4K)の歴史的分析:2012年から2019年までの年間売上高(単位:千米ドル)および年間平均成長率(%)。
表60:ドイツの解像度別デジタルシネマプロジェクターの15年展望-2012年、2020年、2027年の2Kと4Kの売上高の割合内訳
表61:ドイツにおけるデジタルシネマプロジェクターの用途別分析(映画館、商業活動、その他の用途):2020年から2027年までの年間売上高(単位:千米ドル)と年平均成長率(%)の独立分析
表62:ドイツ デジタルシネマプロジェクターの用途別分析(映画館、商業活動、その他の用途) – 2012年から2019年までの年間売上高を千米ドルで独自に分析、年平均成長率(%)を算出
表63:ドイツのアプリケーション別デジタルシネマプロジェクターの15年展望 – 2012年、2020年、2027年の映画館、商業活動、その他のアプリケーションの売上高の割合内訳
イタリア
表64:イタリアにおけるデジタルシネマプロジェクターの解像度別(2Kおよび4K)の現状と将来の分析-2020年から2027年までの年間売上高(単位:千米ドル)と年平均成長率(%)を独自に分析
表65: イタリアにおけるデジタルシネマプロジェクターの解像度別(2Kおよび4K)の歴史的分析-2012年から2019年までの年間売上高(千米ドル)と年率(%)の推移
表66:イタリアの解像度別デジタルシネマプロジェクター15年展望-2012年、2020年、2027年における2Kと4Kの売上高の内訳割合
表 67: イタリアにおけるデジタルシネマプロジェクターの現状と将来の分析:映画館、商業施設、その他の用途別-2020年から2027年までの年間売上高(単位:千米ドル)と年平均成長率(%)の独立分析
表68: イタリアのデジタルシネマプロジェクターの用途別分析(映画館、商業活動、その他の用途) – 2012年から2019年までの年間売上高(千米ドル)と年率(%)を独自に算出
2012年、2020年、2027年における、映画館、商業活動、その他の用途別のデジタルシネマプロジェクターの売上高の内訳は以下のとおりです。
イギリス
表70:英国におけるデジタルシネマプロジェクターの解像度別(2Kと4K)の現状と将来の分析-2020年から2027年までの年間売上高(単位:千米ドル)と年平均成長率(%)の推移
表71:英国におけるデジタルシネマプロジェクターの歴史的分析 英国におけるデジタルシネマプロジェクターの解像度別(2Kおよび4K)の歴史的分析:2012年から2019年までの年間売上高(単位:千米ドル)と年平均成長率(%)の推移
表72:英国のデジタルシネマプロジェクターの解像度別15年展望 英国におけるデジタルシネマプロジェクタの解像度別15年展望-2012年、2020年、2027年における2Kおよび4Kの売上高の構成比
表73.英国におけるデジタルシネマプロジェクターの用途別分析:映画館、商業活動、その他の用途-2020年から2027年までの年間売上高(単位:千米ドル)と年率(%)の独立分析
表 74: 映画館、商業活動、その他の用途別のデジタルシネマプロジェクターに関する英国の歴史的分析:2012年から2019年までの年間売上高(千米ドル)と年平均成長率(%)。
TABLE 75: UK 15-YEAR PERSPECTIVE OF DIGITAL CINEMA PROJECTIONS OF APPLICATIONS – 2012年、2020年、2027年における映画館、商業活動、その他の用途別の売上高の構成比
スペイン
表76:スペインにおけるデジタルシネマプロジェクターの解像度別(2Kおよび4K)の現状と将来の分析-2020年から2027年までの年間売上高(単位:千米ドル)と年平均成長率(%)。
表77:スペイン スペインにおけるデジタルシネマプロジェクターの解像度別(2Kおよび4K)の歴史的分析:2012年から2019年までの年間売上高(千米ドル)および年率(%)。
表78: スペインの解像度別デジタルシネマプロジェクターの15年展望 – 2012年、2020年、2027年における2Kと4Kの売上高の構成比
表79.スペインにおけるデジタルシネマプロジェクターの現状と将来の分析:映画館、商業活動、その他の用途別-2020年から2027年までの年間売上高(千米ドル)と年平均成長率(%)による独自分析
表80: スペインのデジタルシネマプロジェクターの用途別分析(映画館、商業活動、その他の用途) – 2012年から2019年までの年間売上高(単位:千米ドル)と年率(%)の独自分析
テーブル 81 2012年、2020年、2027年における、映画館、商業活動、その他の用途別のデジタルシネマプロジェクターの売上高の構成比
RUSSIA
表 82: ロシア:デジタルシネマプロジェクターの解像度別(2Kおよび4K)の現状と将来の分析-2020年から2027年までの年間売上高(単位:千米ドル)と年平均成長率(%)の独自分析
表83.ロシア:デジタルシネマプロジェクターの解像度別(2Kおよび4K)の歴史的分析:2012年から2019年までの年間売上高(千米ドル)および年率(%)。
表84: ロシアの解像度別デジタルシネマプロジェクターの15年展望 – 2012年、2020年、2027年における2Kと4Kの売上高の構成比
表 85: ロシア:デジタルシネマプロジェクターの用途別分析(映画館、商業活動、その他の用途):2020年から2027年までの年間売上高(単位:千米ドル)と年平均成長率(%)の独立分析
表86: ロシア デジタルシネマプロジェクターの用途別分析(映画館、商業活動、その他の用途) – 2012年から2019年までの年間売上高(単位:千米ドル)と年率(%)を独自に分析
表 87: ロシア:アプリケーション別デジタルシネマプロジェクター15年展望-2012年、2020年、2027年の映画館、商業活動、その他のアプリケーションの売上高の割合内訳
ヨーロッパの他の地域
表88: 欧州におけるデジタルシネマプロジェクターの解像度別(2Kと4K)の現状と将来の分析-2020年から2027年までの年間売上高(単位:千米ドル)と年平均成長率(%)の独自分析
表89.欧州のデジタルシネマプロジェクターの解像度別(2Kおよび4K)の歴史的分析:2012年から2019年までの年間売上高(単位:千米ドル)および年率(%)。
表90:欧州(レストオブヨーロッパ)におけるデジタルシネマプロジェクターの解像度別15年展望-2012年、2020年、2027年における2Kおよび4Kの売上高の内訳(%)。
表91:欧州におけるデジタルシネマプロジェクターの用途別(映画館、商業施設、その他)の現状と将来の分析:2020年から2027年までの年間売上高(単位:千米ドル)と年間平均成長率(%)を示した単独分析結果
表 92: 欧州以外の地域:デジタルシネマプロジェクターの用途別分析(映画館、商業活動、その他の用途) – 2012年から2019年までの年間売上高(千米ドル)および年間平均成長率(%)に関する独自の分析
2012年、2020年、2027年における、映画館、商業活動、その他の用途別のデジタルシネマプロジェクターの売上高の内訳は以下の通りです。
アジア・パシフィック
表94: アジア太平洋地域におけるデジタルシネマプロジェクターの現状と将来の分析:地域別(オーストラリア、インド、韓国、その他のアジア太平洋地域) – 2020年から2027年までの年間売上高(千米ドル)と年平均成長率(%)の独自分析
表95:アジア太平洋地域におけるデジタルシネマプロジェクターの歴史的分析:地域別(オーストラリア、インド、韓国、その他のアジア太平洋地域):2012年から2019年までの年間売上高(単位:千米ドル)および年率(%)の独自分析
TABLE 96: アジア太平洋地域におけるデジタルシネマプロジェクターの地域別15年展望:2012年、2020年、2027年におけるオーストラリア、インド、韓国、その他のアジア太平洋地域市場の売上高の金額構成比
TABLE 97: アジア太平洋地域におけるデジタルシネマプロジェクターの解像度別(2Kおよび4K)の現状と将来の分析:2020年から2027年までの年間売上高(単位:千米ドル)と年率(%)の独立分析
表98:アジア太平洋地域のデジタルシネマプロジェクターの歴史的分析 アジア太平洋地域におけるデジタルシネマプロジェクターの解像度別(2Kおよび4K)の歴史的分析:2012年から2019年までの年間売上高(単位:千米ドル)および年間平均成長率(%)。
TABLE 99: アジア太平洋地域におけるデジタルシネマプロジェクターの解像度別15年展望-2012年、2020年、2027年における2Kと4Kの売上高の割合の内訳
表100:アジア太平洋地域におけるデジタルシネマプロジェクターの用途別(映画館、商業活動、その他の用途)の現状と将来の分析-2020年から2027年までの年間売上高(単位:千米ドル)と年間平均成長率(%)を独自に分析

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