デジタルコンテンツの世界市場 2021-2025

デジタルコンテンツの世界市場 2021-2025年
Technavio社はデジタルコンテンツ市場をモニターしており、予測期間中に約14%のCAGRで進行し、2021年から2025年の間に5941億ドルの成長が見込まれています。当レポートでは、デジタルコンテンツ市場について、全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長要因、課題のほか、約25社のベンダーを対象としたベンダー分析を行っています。
本レポートでは、現在の世界市場のシナリオ、最新のトレンドとドライバー、そして市場全体の環境に関する最新の分析を提供しています。市場を牽引しているのは、スマートな接続機器の増加、オンラインコンテンツの消費の拡大、オンラインストリーミングチャネルでのサービスの更新です。さらに、スマート接続デバイスの増加は、市場の成長をも後押しすると予想されます。
デジタルコンテンツ市場の分析には、タイプ別セグメントと地域別ランドスケープが含まれています。

Technavioのデジタルコンテンツ市場は以下のように区分されています。
タイプ別
– デジタルビデオコンテンツ
– デジタルゲームコンテンツ
– デジタルテキストコンテンツ
– デジタルオーディオコンテンツ

地域別構成比
– 北アメリカ
– 欧州
– APAC
– 南米
– MEA

本調査では、360度コンテンツの人気が高まっていることが、今後数年間のデジタルコンテンツ市場の成長を促進する主な理由の一つであると分析しています。また、モバイルアプリの普及とコンテンツの種類の拡大が、市場の需要を大きく押し上げる要因になると考えています。
Technavio社は、複数の情報源から得られたデータを調査、合成、主要なパラメータの分析によってまとめ、市場の詳細なイメージを提示しています。本レポートでは、デジタルコンテンツ市場について、以下の項目を取り上げています。

– デジタルコンテンツ市場のサイジング
– デジタルコンテンツ市場の予測
– デジタルコンテンツ市場の産業分析

Technavioの堅牢なベンダー分析は、クライアントの市場での地位向上を支援することを目的としており、本レポートではこれに沿って、Activision Blizzard Inc.、Alphabet Inc.、Amazon.com Inc.、Apple Inc.、Baidu Inc.、Comcast Corp.、Microsoft Corp.、Netflix Inc.、Sony Corp.、The Walt Disney Co.など、デジタルコンテンツ市場をリードする複数のベンダーの詳細な分析を行っています。また、デジタルコンテンツ市場分析レポートには、市場成長に影響を与える今後のトレンドや課題に関する情報も含まれています。また、デジタルコンテンツ市場分析レポートには、市場成長に影響を与える今後のトレンドや課題に関する情報も含まれています。
本調査は、業界の主要参加者からの情報を含む、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートには、主要ベンダーの分析に加えて、包括的な市場およびベンダーランドスケープが含まれています。このレポートの詳細については、- www.technavio.com/report/digital-content-market-industry-analysis をご覧ください。
Technavio社は、複数の情報源から得たデータを調査、合成、要約し、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要なパラメーターを分析することで、市場の詳細なイメージを提示しています。また、業界の主要なインフルエンサーを特定することで、様々な市場の側面を提示しています。提示されたデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次両方の広範な調査の結果です。Technavio社の市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競合状況と、質的および量的調査を用いた詳細なベンダー選択方法と分析を提供しています。

www.marketreport.jp/global-digital-content-market-irtntr44163-2

– エグゼクティブサマリー
o 市場の概要
– 市場のランドスケープ
o 市場のエコシステム
o 市場の特徴
o バリューチェーン分析
– 市場のサイジング
o 市場の定義
o 市場のセグメント分析
o 市場規模2020
o 市場の見通し。2020年~2025年の予測
– ファイブフォース分析
o バイヤーのバーゲニングパワー
o サプライヤーのバーゲニング・パワー
o 新規参入者の脅威
o 代替品の脅威
o ライバルの脅威
市場の状況
– コンテンツタイプ別の市場区分
o 市場セグメント
o コンテンツタイプ別の比較
o デジタルビデオコンテンツ – 市場規模と2020-2025年の予測
o デジタルゲームコンテンツ – 市場規模と予測2020-2025年
o デジタルテキストコンテンツ – 市場規模と予測2020-2025年
o デジタルオーディオコンテンツの市場規模と予測(2020-2025年
o コンテンツタイプ別の市場機会
– お客様の状況
– 地理的状況
o 地理的なセグメンテーション
o 地理的比較
o 北米 – 市場規模と2020-2025年の予測
o ヨーロッパ – 市場規模と2020-2025年の予測
o APAC – 市場規模と予測:2020-2025年
o 南米 – 市場規模と予測:2020-2025年
o MEA – 市場規模と2020-2025年の予測
o 主要先進国
o 地理的状況による市場機会
o マーケットドライバー
o 市場の課題
o 市場の動向
– ベンダーの状況
o 概要
ベンダーの状況
o ランドスケープの乱れ
– ベンダーの分析
o 対象となるベンダー
o ベンダーの市場における位置づけ
o Activision Blizzard Inc.
o アルファベット・インク
o Amazon.com Inc.
O Apple Inc.
o Baidu Inc.
o Comcast Corp.
Microsoft Corp.
Netflix Inc.
ソニー株式会社
The Walt Disney Co.
– 付録
報告書の範囲
o US$の通貨換算レート
o 調査方法
o 略語のリスト


– 1: 重要な発見1
– 2: キー・ファインディング2
– 3: キー・ファインディング3
– 4: キー・ファインディング5
– 5: キー・ファインディング 6
– 6: キー・ファインディング 7
– 7: キー・ファインディング 8
– 8: 親市場
– 9: 市場の特徴
– 10: 市場の定義に含まれるベンダーの製品群
– 11: 市場セグメント
– 12: 世界市場: 2020年~2025年の市場規模と予測(10億ドル)
– 13: 世界の市場 2020年~2025年の前年比成長率(%)
– 14: ファイブフォース分析 2020年・2025年
– 15: 買い手のバーゲニング・パワー
– 16: サプライヤーのバーゲニングパワー
– 17: 新規参入者の脅威
– 18: 代替品の脅威
– 19: ライバル会社の脅威
– 20:市場の状況-ファイブフォース2020
– 21: コンテンツタイプ別-市場シェア2020-2025年(%)
– 22: コンテンツタイプ別比較
– 23: デジタルビデオコンテンツ-市場規模と予測2020-2025年(10億ドル)
– 24: デジタルビデオコンテンツ-2020年~2025年の前年比成長率(%)
– 25: デジタルゲームコンテンツの市場規模および予測 2020-2025 (10億ドル)
– 26: デジタルゲームコンテンツ – 2020-2025年の前年比成長率(%)
– 27: デジタルテキストコンテンツの市場規模および予測(2020-2025年) (10億ドル)
– 28: デジタルテキストコンテンツ – 2020-2025年の年間成長率(%)
– 29: デジタルオーディオコンテンツの市場規模および予測(2020-2025年) (10億ドル)
– 30: デジタルオーディオコンテンツ – 2020-2025年の前年比成長率(%)
– 31: コンテンツタイプ別の市場機会
– 32: 顧客ランドスケープ
– 33: 市場シェア 地域別 2020-2025年(%)
– 34: 地理的比較
– 35: 北米 – 市場規模および2020-2025年の予測(億ドル)
– 36: 北米 – 前年比成長率 2020-2025年(%)
– 37: 欧州-市場規模および予測(2020-2025年) (10億ドル)
– 38: 欧州 – 2020-2025年の年間成長率(%)
– 39: APAC – 市場規模および予測2020-2025年(10億ドル)
– 40: APAC – 2020年から2025年までの年間成長率(%)
– 41: 南米の市場規模および予測(2020-2025年) (10億ドル)
– 42: 南アメリカ – 2020-2025年の年間成長率(%)
– 43: MEA(中東・アフリカ)の市場規模および2020-2025年の予測(10億ドル)
– 44: MEA – 2020-2025年の年間成長率(%)
– 45: 主要先進国
– 46: 地理的状況別の市場機会(10億ドル)
– 47: ドライバーと課題の影響
– 48: ベンダーの状況
– 49: ランドスケープの混乱
– 50: 業界のリスク
– 51: 対象となるベンダー
– 52: ベンダーの市場における位置づけ
– 53: アクティビジョン・ブリザード・インク – 概要
– 54: アクティビジョン・ブリザード・インク – ビジネスセグメント
– 55: アクティビジョン・ブリザード・インク – 主な提供製品
– 56:アクティビジョン・ブリザード・インク – 主な顧客
– 57: アクティビジョン・ブリザード・インク – セグメントフォーカス
– 58: アルファベット・インク – 概要
– 59: アルファベット・インク – ビジネスセグメント
– 60:アルファベット社 「主な提供製品
– 61: アルファベット・インク – 主要顧客
– 62: アルファベット・インク – セグメント別概要
– 63:アマゾン・ドット・コム株式会社 – 概要
– 64:アマゾン・ドット・コム社-事業セグメント
– 65: アマゾン・ドット・コム株式会社 – 主な提供サービス
– 66:アマゾン・ドット・コム株式会社 – 主要顧客
– 67: 67:アマゾン・ドット・コム株式会社 – セグメントフォーカス
– 68: アップル社 – 概要
– 69: アップル・インク – ビジネスセグメント
– 70: アップル・インク – 主要な提供製品
– 71: アップル・インク – 主要顧客
– 72: アップル社 – セグメントフォーカス
– 73: バイドゥ・インク – 概要
– 74: Baidu Inc. – 製品とサービス
– 75: Baidu Inc. – 主な提供製品
– 76: Baidu Inc. – 主要顧客
– 77: 77: バイドゥ・インク – セグメントフォーカス
– 78: コムキャスト(株) – 概要
– 79: コムキャスト社 – 事業セグメント
– 80: コムキャスト(株) – 主要製品
– 81: コムキャスト コーポレーション – 主要顧客
– 82: コムキャスト社 – セグメントフォーカス
– 83: マイクロソフト株式会社 – 概要
– 84: マイクロソフト・コーポレーション – ビジネスセグメント
– 85: マイクロソフト・コーポレーション – 主な提供製品
– 86: マイクロソフト・コーポレーション – 主要顧客
– 87: マイクロソフト・コーポレーション – セグメントフォーカス
– 88: Netflix Inc.
– 89: Netflix Inc.-ビジネスセグメント
– 90: Netflix Inc. – 主な提供サービス
– 91:Netflix Inc.ー主要顧客
– 92: Netflix Inc.ーセグメント別概要
– 93: ソニー株式会社 – 概要
– 94: ソニー(株)の事業セグメント
– 95: ソニー(株)の主要製品
– 96: ソニー(株)・主要顧客
– 97: ソニー(株)・セグメントフォーカス
– 98: ウォルト・ディズニー・カンパニー – 概要
– 99: ウォルト・ディズニー・カンパニー – ビジネスセグメント
– 100: ウォルト・ディズニー・カンパニー – 主な提供製品
– 101: ウォルト・ディズニー・カンパニー – 主要顧客
– 102: ウォルト・ディズニー・カンパニー – セグメントフォーカス
– 103: US$の通貨換算レート
– 104: 調査方法
– 105: マーケットサイジングに用いた検証技術
– 106: 情報源
– 107: 略語のリスト

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